• 締切済み

マツキヨのシフト

初めまして。マツキヨでバイトをしたいと思っているのですが、マツキヨはシフトの提出はどれぐらいごとにしますか? あと、茶髪は不可ですか? わかる方いらっしゃったら回答お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.2

弟が現在マツキヨでバイトしてます。 シフトや髪の毛の件はお店によるみたいです。 ちなみに弟の店は茶髪はいません。 弟もバイトを始める時に、暗く染めました。 (常識の範囲内で明るく染めているならOKみたいです。) 直接問い合わせてみるのが一番正しい解答を得られると思います。 バイト同士も仲良しみたいで、楽しそうですよ!

cs0534
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりお店問い合わせてみるのが一番いいですよね(>_<) 勇気を出して電話してみます♪

• fit8885
回答No.1

マツキヨは分かりませんが、通常、バイトのシフトは月1か週1で作成ではないでしょうか?多分、マツキヨ全店で統一って事はないと思いますので店ごとに違ってくると思います。 茶髪に関してもちょっと分からないですね…m(__)m 応募前に聞いてみるか、その店舗で実際に働いてる人を見てみると良いかもしれませんね。

cs0534
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり月1か週1のどちらかですよね。この前店舗に行ってみたら、少し茶色いぐらいなら大丈夫そうでした(^▽^)