• ベストアンサー

郵便の定額定期通帳について

郵便局の定額定期貯金通帳を再発行する際に再発行請求書の中に 1.通常貯金通帳のみ 2.定額 定期貯金証書 3.財形定額貯金証書、保管証 4.カード 5.オート定額、定期貯金証書 6.払い戻し証書 7.積み立て貯金通帳 などとありますが定期通帳の選択肢がなくどこに○をつければよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.2

定期定額専用通帳ですか? それでしたら2の定額定期貯金証書です。 通常貯金の後ろにあるものでしたら1の通常貯金通帳です。

その他の回答 (1)

• kenbow22
回答No.1

定額 定期貯金証書です。