• 締切済み

ブランドの名前をしりたいです

以前メンズのTシャツで一回だけみたことがあるのですが 悪そうなピンクのクマがサングラスかけているブランドの名前をしりませんか? たしかメードインUSAだったと思います よろしくお願いします

みんなの回答

noname#23688
noname#23688
回答No.2

ピンクパンサーだと思います! ブランドではない?と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rukilarc
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.1

熊じゃないけど… ピンクパンサーが浮かんだので一応書いときます笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あるメンズブランドの名前が分かりません…

    10代後半~20代くらいのメンズ向けのブランドで、多分 「blue」という言葉が入っている(?)ブランドの名前をもし知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 もしかしたらメンズノンノやファインボーイズのような男性ファッション雑誌に載っていたことがあるかもしれません。うる覚えで恐縮ですが、妻夫木君がこのブランドのTシャツを着ていたとか何とか… どんな些細なことでも構いません。よろしくお願いします。

  • このブランド教えてください!!

    メンズのブランドだと思うのですが・・ 黒いTシャツで 表は無地なのですが 裏の首辺りにマークが入っている シンプルなTシャツです 間違ってても全然かまいませんので 是非教えてください!

  • ブランド品に詳しいに相談です!!

    ブランド品に詳しい方やブランド好きな方に相談です!! メンズブランド品でベルト・ネックレス・リング・サングラスを購入しようと思っています。 今考えているのが ベルト ヴィトン・ドルカバ ネックレス ブルガリ・ドルガバ リング ブルガリ サングラス ポリス・レイバン 上記のブランドで考えていますが、それぞれどこのブランドが良いと思いますか?? よろしくお願い致します!!

  • 30代のメンズブランド

    メンズブランドについて質問です!! ビジネスマン向けのあまりカジュアル過ぎないメンズブランドを探しています。 以前はボナジョルナータが好きだったんですが、メンズ展開しなくなってしまったみたいで、それに変わるブランドを探しています。 値段もほどほどでキレイめカジュアルなお洒落メンズブランドで、オススメありましたら情報お願いします!!!!

  • ドクロのTシャツを扱っているブランド

    お世話になります。20代女です。 今度、誕生日を迎える男友達に Tシャツをプレゼントしようと思います。 最近ドクロが好きだと言っていたので ドクロのTシャツをあげようかと思っているのですが、 あまりメンズのブランドに詳しくなくて どこで探したらいいのか悩んでいます。 お勧めのブランドや、 東京・神奈川近郊でお勧めのお店があれば 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 30歳向けメンズブランドを教えて下さい!

    30歳男性向けのおしゃれなブランドを教えて下さい! 彼氏の誕生日にTシャツかオフでも着られるカジュアルめなポロシャツかシャツをプレゼントしようと思っています。 しかしながら、メンズブランドに疎いため学生向けのものとか買ってしまったら恥ずかしいので、アドバイスお願い致します。 予算は5千~2万以内で考えています。(1万以下なら+小物を考えてます) よろしくお願いいたします。

  • メンズブランドで…

    お聞きしたいメンズのブランド名があります。 なんて読むのかわかりません。 そのまま読むと「honoa」??わかりません…。 ロゴが小文字の「h」のようなマークです。 以前イチローさんがキャップやニットをかぶっていたメンズブランドです。 なんて読むのでしょうか。

  • メンズのサングラス

    今度男の方にサングラスをプレゼントしようと思っているのですが 女性のためメンズのサングラスブランドなどがわかりません。 ネットでも調べているのですが いまいちわかりませんでした。 値段は1万円以内を考えているのですが メンズのサングラスをそれくらいの値段で 豊富に扱っているショップやブランドがありましたら ぜひ教えてください。 お願いいたします。

  • この人が掛けているサングラスの名前を教えてください

    この人が掛けているサングラスの名前を教えてください。 前から欲しくて探しているのですが中々見つかりません。 詳しい方、わかる方お願いです名前やサングラスの種類、どこのブランドなのかを教えてください。お願いします。

  • 読めないってばこんなブランド名!

    こりゃ読めねぇよ!なブランド名を教えて下さい。 ちなみに私はメルベイユ アッシュ「MERVEILLE H.」という名前を覚えるのにかなり苦労しました。 英語さえも苦手だった私にこれをどうやって読めと・・・(泣 カバンのブランドでも靴のブランドでも結構です。 メンズ、レディース、子供服でもいいです。 もし宜しければジャンルとか特徴や名前の由来など教えて下さい。 そのブランドのお好きな点でも結構です。 どうぞよろしくお願いします。