• ベストアンサー

「脱毛専門 WakWak」に行かれたことのある方、教えてください。

腕と足の永久脱毛をしようと思っています。 色々調べてみたところ、「脱毛専門WakWakワクワク」という サロンが気になっています。 こちらのサロンでは、永久脱毛ではなく、 不再生脱毛というみたいですね。 実際効果の程はどうなのか、こちらに通われている方、 通われたことのある方、教えてください。 私は結構毛深いので、効果があるか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-tarou
回答No.1

はじめまして。私も毛深い事をずっと悩んでいて、レーザーだと高いので、このお店を知って料金が安いのと肌にも負担がなさそうだと思い、通い始めました。店員さんの説明によると、全部で6回で個人差はあるがだいたい3回目位から毛が薄くなり、生えるのが遅くなると言っていたのですが・・・私はもう4回行きましたが、全く変化が見られず普通に剛毛のままなのです。お店へ行くと、すぐ施術?というか終わったら会計という感じで話す機会もないので、言いにくいのですが、絶対生えなくなるとは最初に言われてないので、しょうがないのかなぁ・・・ と後悔しています。

milfy555
質問者

お礼

貴重な体験談ありがとうございます。 やはりレーザーや針治療ほど確実じゃないのでしょうか・・・。 個人差があることはHPにも書いてありましたが、 全く変化が見られないような事は無いんだと思い込んでいました。 なにより施術期間中も相談に乗ってもらいたいものですよね! 安いので全身施術してもらうことも考えてましたが、 もう少し考えてみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

私は1回目から少し効果がありました。 腕と足をしているのですが、剃った後のチリチリ感がやわらかくなりました。 ただあくまでも「手入れが楽になればいいなー」ぐらいの気持ちで通っています。 直前でも予約が取れるし、お客が少ないのでツブれないか心配・・・。 確かに処置終了後、さよなら~って感じですが、しつこい勧誘などなく、私的にはさっぱりしててヨイです。

milfy555
質問者

お礼

御礼が遅くなってしみませんでした。 >「手入れが楽になればいいなー」ぐらいの気持ちで通っています たしかにそうですね! 値段的にもそんなに高くないですし、 一度はなしを聞きに行ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。