• ベストアンサー

パワーライト脱毛とフラッシュ脱毛

全身脱毛を考えています。(永久脱毛) 「パワーライト脱毛」と「フラッシュ脱毛」では、どちらが効果があるのでしょうか? それぞれの効果、特徴についても教えてください。 また、東京都内で安くて、効果の出るサロン・病院があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

どちらも永久脱毛できません。 永久脱毛であれば、医療用レーザーか電気針脱毛です。 医学脱毛協会で検索すると、ちゃんとした病院が検索できます。