• ベストアンサー

リモートホストにあるshellを呼び出したい

Javaプログラムを実行するホストとは別にあるホスト(Linux)内のShellをJavaプログラムから呼びだしたいのですが、どのようにプログラミングすればよいでしょうか?教えてください。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10940
回答No.1

リモートシェルが使えるなら、こんな感じではいかが? http://nearone.net/ldkb/pgm/java/rsh.html