• 締切済み

WMP10で「違うアルバムの同じ曲」が登録されない

PCに持っている音楽CDを取り込んでいるのですが、好きなアーティストのアルバムを複数持っていると同じ曲が重複しますよね。 その時、WMPの曲目リストに片方しか表示されなくて困っています。 アルバムを通して聞くときに、その曲が別のアルバムの分しか表示されないので、聞くことができないのです。 どうすれば表示されるようになるのでしょうか。 なお、PCにはファイルとしては存在していて、「メディアファイルの検索」を行っても効果ありませんでした。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

WMPだからでは? 他のソフトを使った方がずっと使いやすくて便利だと思いますよ。 私はBeatJamですが、違うアルバムの同じ曲もバッチリ再生できますよ。

moonmist
質問者

お礼

ありがとうございました。 違うソフトも検討してみますね。