• ベストアンサー

ピロリ除菌用の抗生剤 2

先ほど質問させていただいたものですが、今、薬を飲みました。 朝薬を飲まなず昼飲んだことで何か除菌に作用するのでしょうか・・。 効能が薄れてしまいますか。

• boki2
  • お礼率52% (44/84)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiropon626
回答No.1

大阪府の医師です。 4、5時間1回遅れたくらいでは特に関係ありません。 ご安心を。

boki2
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T) 良かったです。