• ベストアンサー

ツーリングの時のランタン

hirotaka53の回答

回答No.4

こんにちは  ツーリング中の照明についてですが 僕はランタンの必要性を感じた事はありません しかし照明が何も無いのは不便 とゆうことで最近はLEDのヘッドライトを愛用しています これならばランタンのように慎重にい扱わなくてもいいし 玉切れの心配なし 電池の持ちも最高 最近は値段もさがってきているので一度 検討してみては

mutotsu0
質問者

お礼

LEDのライトですか。それは初耳かもしれないです。早速探してとりあえず現物を見てみたいと思います。回答ありがとうございました。