• ベストアンサー

引越しの日取りについて

2月4日以降に引越しを予定しています。  引越し先は今の家から北西の位置にあります。 風水ではよくない方位だといわれ、不安になっています。  主人は1983年7月8日、私は1977年9月7日生まれです。 せめて、少しでもいい日にち、時間帯を選びたいのですが、どなたか教えていただけませんか? できれば10日までに移動したいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laibach
回答No.1

風水ではありませんが、別の占いでみると、北西は大丈夫そうですよ。 日でいうと、2/8か、2/4がよさそうです。 時間帯は2/8だと15:00~16:00くらい。 2/4だと日の出から10:00くらいですね。

bonoboo
質問者

お礼

ありがとうございます。  2月8日に引っ越しをするつもりで予定を進めて行きたいと思います