• ベストアンサー

PSPでインターネット接続 料金は?

友達の家でインターネットをやろうと接続してみると、 その人の家はヤフーBBと契約しているらしく、接続できました。 このときの接続は無線LANで接続し、料金はヤフーBBの月額に収まるということでしょうか? それとも、BBには月額などなく、pspで接続時間が長いほど、 料金がかかるのでしょうか? しくみをおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytraet
回答No.1

こんばんは  Yahoo! BBのパソコンやゲーム機などの機器が無線LANで、同時に接続できるのは最大128台までです。料金はYahoo! BBの接続料金に含まれます。

popee12
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました。 詳しくてよかったです。128台もいけるんですね

その他の回答 (1)

回答No.2

私もYahooを使っています。 私は、パソコン、PSP、DS(ネットケームのみ)、Wiiでネットをしてますが、月々の料金で大丈夫ですよ。追加は料金は掛からないです。

popee12
質問者

お礼

なるほど。色々できるんですね。 安心しました。 ありがとうございました!