• 締切済み

妊娠なのでしょうか?

はじめまして。 私は普段生理1週間前頃から胸が張り出し、治まった頃に生理がきていたのですが、今回はその時期には張りませんでした。 張ってないのに気付いたのは私ではなく彼氏でした。 生理予定日ころから胸がやっと張り出しもうくるかなと思っていましたが彼氏は心配だったらしく1月13日に検査をしました。 結果は陰性。 生理予定日は1月10日 排卵日はたぶん12月27日 24、25、26、とゴム無しで仲良くしてました。 彼氏はまだ心配らしくまた検査してみたら?と言っています。 私は10日頃から胸が張り出し、14日には治まりかけてきたのでもう生理がくるかなと思っていましたが、昨日から再び胸が張ってきました。 そして、風邪の諸症状・眠気(普段も眠たいのですが…)が気になりだしました。 やはりこれだけでは判断つきませんよね。 ってか1度検査で陰性でしたが、時期が早くて結果に不安があります。

みんなの回答

• miyu410
回答No.1

生理予定日から妊娠がわかる検査薬があります。 私は予定日に生理が来なかったので「Check One FAST」を 予定日の次の日に使ったところ、バッチリ反応が出ました。 気になるようならもう一度調べた方がいいと思いますよ。

3265
質問者

お礼

ご心配おかけしました。 たった今生理がきました。 アドバイスありがとうございました★