• 締切済み

妊娠なのでしょうか?

はじめまして。 私は普段生理1週間前頃から胸が張り出し、治まった頃に生理がきていたのですが、今回はその時期には張りませんでした。 張ってないのに気付いたのは私ではなく彼氏でした。 生理予定日ころから胸がやっと張り出しもうくるかなと思っていましたが彼氏は心配だったらしく1月13日に検査をしました。 結果は陰性。 生理予定日は1月10日 排卵日はたぶん12月27日 24、25、26、とゴム無しで仲良くしてました。 彼氏はまだ心配らしくまた検査してみたら?と言っています。 私は10日頃から胸が張り出し、14日には治まりかけてきたのでもう生理がくるかなと思っていましたが、昨日から再び胸が張ってきました。 そして、風邪の諸症状・眠気(普段も眠たいのですが…)が気になりだしました。 やはりこれだけでは判断つきませんよね。 ってか1度検査で陰性でしたが、時期が早くて結果に不安があります。

みんなの回答

  • miyu410
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

生理予定日から妊娠がわかる検査薬があります。 私は予定日に生理が来なかったので「Check One FAST」を 予定日の次の日に使ったところ、バッチリ反応が出ました。 気になるようならもう一度調べた方がいいと思いますよ。

3265
質問者

お礼

ご心配おかけしました。 たった今生理がきました。 アドバイスありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が遅れてます。妊娠?

    質問失礼します。 生理が4日遅れてますっ。 生理予定日が12月31日でした。 今までピル、トリキュラー28を服用しており、 生理の周期が27~29日でずれた事がない為心配です。 ちゃんと毎日ピルを服用していれば遅れる事はなかったでしょうが、 一月の二週目に何回か飲み忘れが続きました。 病院に行くと次の生理からまた飲み始めて下さいと言われ、 14日からは飲んでません。 性交は1月1日、9日、15日、27日です。 いずれもゴムは付けていません。 心配になり、早いとは思いましたが、 2月1日.2日に妊娠検査薬を使用しました。 結果は、陰性に見えるほどの極薄の線が出ていました。 まだ妊娠検査薬を使用しても分からないのでしょうか? あと、胸のハリと下腹部が少し痛む事も気になります。 彼氏が大変な時期の為 相談も出来ずにいます。 分かる方いたらコメント宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠してると思いますか?

    初めてまして。 精神病を持ち、通院中で 彼氏と同棲中の22歳です。 私はもともと生理不順で半年に1回とか当たり前です。 前回ちゃんと来た生理は、6月27日ぐらいだったと思います。 7月は、10日と11日に少量の出血をして 不順なため短い生理と思いました。 8月は同じく10日に1日だけ少量の出血があり 1日で終わったので中間出血だと思いました。(たまに中間出血あるため) 7月までは、彼氏とゴムを付けてヤり 8月の3日に一応検査薬をしたけど陰性でした。 8月に入ってからは、彼氏と結婚を決意し 生で毎回ヤり、14日、19日、22日に中だしをしました。 1週間前頃から胸が張り、生理が来るのかと思ったのですが 先週の精神科でホルモンの検査をしたところ 生理はまだ来ないとのこと。 4日前から胃がキリキリと痛みます。 昨日検査薬を使用してみたのですが やはり陰性。時期が早いんですか? 胸の張りは、すごく痛く 今日は気持ちが悪く食欲もありません。 胃腸炎か風邪なのか…。よくわかりません。 少しでも何か分かる方教えてください。

  • 妊娠の可能性について

    10月の2日と15日に彼氏と仲良くしました。 先月は9月22日に生理が始まりました。生理の周期が28~34日なのですが、今月はまだ生理が来ません。 検査可能な時期は生理予定日の一週間後なのに、早とちりしすぎて22日と昨日(25日)に検査をしましたが、両方とも結果は陰性でした。この事から、10月2日の結果は、陰性と考えても良いのでしょうか? 無知な点が多く、恥ずかしいのですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    生理が3日遅れています。 前回の生理は4月29日から5月4日の5日間 大体33~35周期です。 ルナルナの排卵予定日は5月17日 生理予定日は5月31日です。 彼と関係があったのは5月7日(途中までゴムなしでしましたが、途中からは入れていません) また5月9日この日はゴムをつけました。 普段はしっかりと避妊していますが、7日だけはゴムなしてしました。 とても不安になり生理予定日から2日後にチェックワンファストで検査したところ 陰性でした。(1日過ぎても真っ白でした) 私が不安になってそれがストレスとなり 遅れているだけでしょうか? また、おりものも黄色く匂いもあります。 胸も張っています。。 そろそろ生理がくるのでしょうか。

  • これは妊娠?

    ゴムが私の中で取れてしまって中だし! 急いでアフターピルを処方したのが 10月7日 それから6日後に5日間の生理がありました 事件が起きてからは非常に注意をし 性行為が終わったらすぐに抜き ゴムが抜けてないか破けてないか確認 性行為が始まる前も必ず根元まで ついているかを確認を怠らずにしてます アフターピルを処方していただいた病気に 一応三週間以降に妊娠検査薬を試して と、言われたので試したところ陰性 しかし、そろそろ生理きてもいいころ なのに来ないのでまた一週間後に検査 結果は陰性 生理前の症状はあるんですが… 胸が痛む、眠気がとらないなど、まぁ 元から周期は長く35~40なので 妊娠検査薬も生理予定から一週間後に 使ったわけではありません… 今日で生理予定日から2日目です 思い当たる性行為から三週間ほどで結果が 見られるとのことだったので 思い当たる性行為といえば避妊失敗した日 しかなかったのでそうなると四週間も たっているので陰性でただしいのかもと 思いながらも、ゴムをしてても失敗してた ということも考えられなくもありません 確かに一度性行為後に私のか彼のが漏れた のかわかりませんが根元に白い液が… しかし、根元までついており破けてなどは いませんでした この性行為からはまだ二週間しか経って いないのでうーん、妊娠なのかなぁ、と 不安になってしまっています 質問は、妊娠の可能性が高いのか? それともただの生理おくれなのか? とても不安でいます あと、最近ですが会社で上司から パワハラやセクハラを受けたり 引っ越しが何回もあったりでストレスが 溜まる原因が多いのでストレスと あと、この生理がこない不安がまた 生理を遅らせてる原因なのかなとかも 思いつつ… とりあえずまた一週間たっても生理が なければ、もう一度検査してみますが それで陰性なら、陰性で間違いないと 言えるものになりますか? みなさま、ご回答よろしくお願いします 妊娠してても産む覚悟はあるので中傷は ご遠慮お願いします

  • 妊娠検査薬について

    今回、生理の予定日が11月3日ごろです。性行をしたのが10月の27日ごろだったと思います。妊娠検査薬では予定日から一週間後と書いてあるので、先週の11月10日に検査薬を使用しました。結果は陰性だったのですが、まだ生理がこないので心配でお聞きしてみました。この結果に関しては信頼できるのでしょうか?以前は遅れるときも多く、今回は精神的にも悩み事で考えることが多く不安定な時期だったのでそのせいかと思っているのですが。  また、もし先月妊娠しているとなると、今回の検査薬の結果では陽性と反応が出るのでしょうか?

  • 妊娠なのかな??

    現在、1才8ヶ月の子供のママです。1才になった時に卒乳できて生理が再開したので、そろそろ2人目が欲しいなと思ってます。先月6月12日に生理開始で6月25日~30日のあたりで2回仲良くしました。 出産してから基礎体温をつけなくなってしまって自分の排卵日が分からないけど、まだ生理がきません。普段30日周期なので7月も12日頃に生理がくるかなと思っていたんですけど、8日頃から眠気やだるさとお腹も生理開始直前に感じるような感覚が始まって、きそうなのに始まらない変な感じが続いてます。もしかしてと思って昨日、妊娠検査薬の生理予定日から検査できると書いてあったもので検査したんですけど陰性でした。前回の妊娠の時は妊娠に気づかず腹痛で病院へ行ったら切迫流産と診断され即入院でした。今回もたまにある痛さが切迫流産だったらと思うと心配になってしまって。やっぱり検査薬では、もう一週間くらい待たないと結果は出ないのでしょうか?それとも、昨日の時点で陰性と出たのであきらめたほうが良いんでしょうか?精神的に期待しすぎて生理が遅れてるだけなんでしょうか?

  • 妊娠ですか?

    こんにちは 16歳の女子です 生理始まった日から 8日後終わってから2日目の5月21日に彼氏とゴムありでやりました それから生理がきてなく 6月25日と7月2に 妊娠検査薬を使い2回とも 陰性でした もともと生理不順で 2ヶ月あくことも よくあり予定通りくる方 が珍しいです 最近は 3/6 4/8 5/14 です 妊娠かな?と思いすぎて 心配しすぎて生理が 遅れた友達もいて 私もそうだといいのですが 妊娠の可能性は ありますかね? 彼氏にも相談して もうしないときめました お返事頂けると 嬉しいです

  • これって妊娠でしょうか?

    10月1日に彼氏と性交をしました。 しかも生のまま、数回入れられてしまいました。 生理予定日は10月12~15日ごろ(安定していません)でしたが、 生理が来ず、眠気やダルさ、唾液の過多、吐き気を感じました。 しかし、かなり忙しい日々のストレスで暴食も酷かったです。 生理予定日から約1週間後の20日に妊娠検査薬を使ったところ陰性。 1週間待てずにしてしまった本日25日にも陰性でした。 そして今日出血がありました。 生理かとも思ったのですが、はじめは茶色い液体のような感じで、現在は鮮やかな赤ですが、いつもより薄く、粘性がありません。 普段から心配ごとがあると生理が遅れがちで、1ヶ月以上遅れるときもあります。 産婦人科を受診してみた方がいいのでしょうか? 受診するなら、出血が止まってからのほうがいいのでしょうか? 妊娠している可能性は高いのでしょうか? すごく心配で考えると胃が痛み、その為の吐き気なのか区別もつきません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • これって妊娠?

    生理予定日が土曜日でした。でも、まだ来ていません。 彼氏といってはないでのですが、生でしたのが6月28日. 生理が終わって2日後にしました。 そして、今週の日曜日もそんな感じでしました。 そしてゴムでしたのが今月は4日と5日のみです。 ちなみに6月28日は、生でいれたあとにゴムをつけていきました。 現在、胸は張っていて、お腹に違和感があり、熱っぽいです。 検査をするのは早いと思いましたが、試してみたところ手が滑ってトイレにぼちゃんしてしまい すぐにとったので大丈夫かーと思い使ってみましたが陰性でした。 今の私は妊娠の可能性は低いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 無線LANの設定がうまく行かない場合、設定の手順や接続状況などを確認する必要があります。
  • 具体的な問題として、初期設定時に製品が見つからないエラーが発生することがあります。
  • このエラーが発生する原因としては、プライバシーセパレーターの設定が解除されていない場合が考えられます。
回答を見る

専門家に質問してみよう