• 締切済み

頭の奥でセミが鳴いてるような音がします

raika222の回答

• raika222
回答No.3

友人のお母様が同じ症状を訴えておられました。暫くしてクモ膜下出血で倒れられました。幸い命は助かりましたが、御身体が不自由になってしまいました。まずは耳鼻科に行かれるのも良いとは思いますが、脳神経外科に是非受診をおすすめします。大げさな意見で申し訳ありませんが、御身体の事ですので大事を取られた方がよいと思います。

kawa56
質問者

お礼

念のため 色々病院に行ってみます 耳鼻科で治れば良いんですが   全然病院に行かないので昨日、国民保険が切れてて 今日、新しいのと交換しに行ったらカードに変わってるのを 始めて知りました。 家に帰って調べたらちゃんとありました 今日は、ありがとうございました。