• 締切済み

トイザラスで流れていた歌、何という曲?

昨日、トイザラスの店内BGMで流れていた曲が耳に留まり、ご存知の方がいらっしゃいましたらと思い質問させて頂きます。 ☆歌詞はサビの部分で「♪おは!」「♪さあ!」とハモッていました。 ★他に「虹色」「羽」という歌詞があったような気がします。 ☆多くの声優さんのような声・歌い方です。 ★リズムはズチャ♪ズチャ♪と割とアップテンポです。 曲順としましては、「おねがいマイメロディ」の主題歌:「コイクル」の次にかかっていました。こちらは検索で分かったのですが、上記の歌は見つけることができませんでした… 断片的な情報しかなく申し訳ありませんが、どなたかご存知でしたらどうぞ宜しくお願いいたします。

• gds
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• redowl
回答No.1

「虹色」は含まれていないのですが・・・・・ http://bunbun.boo.jp/okera/tato/tensi_hane.htm メロディの試聴 http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=58210

gds
質問者

補足

早速の情報ありがとうございます。 試聴リンクまで貼っていただいて、感謝します。 ただ、幼児向けのようなマーチというよりはダンスミュージックのようにアッパーな曲でした。 やはりサビの最初の部分、「♪おは!」が印象的なのですが、もしかすると違う言葉なのかもしれないと記憶を疑っているところです。