• 締切済み

スキャナ付

いつもお世話になってます。 名刺管理のOCRソフトが至急必要になり オンラインで購入したいのですが、どこのショップも売り切れでとても困っています。 買いたい商品は決まっていて スキャナde!!名刺整理 Ver.4 連続カラースキャナ付です。 http://ai2you.com/ocr/product/card4/lineup.asp 高くても構いませんので、在庫があるショップを教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

• key-ko
  • お礼率87% (298/341)

みんなの回答

• yone_ken
回答No.1

楽天で観ると取り寄せばかりですね。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3039846/s/~allprd ここも取り寄せかもしれませんので、一度お問い合わせください。

key-ko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 早速問い合わせてみます。

key-ko
質問者

補足

報告です。 結局、メーカーに問い合わせてみましたが 廃盤でもうスキャナ付は生産していないとの事でした。 さらに、新しいバージョンもリリース予定はないとの回答をもらいました。 連続リーダー型のスキャナは他社製品は×と書いてあるので (フラットベットスキャナはOK) どうしようもないですね・・・ 仕方ないので他社製品を注文しました。