• ベストアンサー

丈夫なトートバッグ

扱いが雑なのか、かばんがすぐに型崩れしてしまいます。 予算2万円まで、可愛い感じで、あまり四角すぎない形・・・。 丸顔に似合うかばんとでも言うのでしょうか。 おすすめを教えてください。 ちなみに今はサマンサタバサのピンクトート(中型)を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.3

こんにちは☆ 型崩れのあたりは個人の使い方で違うので何ともいえませんが。。 バーバリーブルーレーベルなんてどうでしょう? 今のところ目だって型崩れもせず綺麗に使えていますし、可愛い感じですし。ピンクチェックなんかがありますからね! 私が持っているのは丸型のバケツトートなので、四角すぎないですし。 私はSACもいいな~と思います。予算も1万円くらいで済むかもしれません。かなり種類が豊富なので、気に入るものがある確立が高いかも、って思います。 レベッカテイラーやジルスチュアート、アナスイなんかも、可愛いのでおすすめです。 参考になれば嬉しいです♪ お気に入りが見つかるといいですねっ!

kemeko06
質問者

お礼

バーバリーのピンクいいですね!!レベッカテイラー、靴しか印象になくって(笑)幅が広がりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Falca
回答No.2

こちらのバッグはいかがでしょうか。 「木底」と書いてあるので、型くずれしにくく丈夫だと思います。

参考URL:
http://www.neriya.net/contents/ltds/ltds01.html
kemeko06
質問者

お礼

ありがとうございます!いいな♪と思ったのは売切れでした・・・。残念です。

• zza
回答No.1

私はこちらの商品をよく使います。 トートバックは使ったことはありませんが、使用中のものはとてもいい感じです。

参考URL:
http://www.vannuys.co.jp/tote/collaboration_index.html
kemeko06
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に丈夫そうですね!