• ベストアンサー

CPU電源?の4芯と6芯のケーブル

お世話になります。 このたび400Wの電源を入手し、PCに取り入れたのですが、 CPUの4芯の電源コードと同じようなコードで6芯の物がついていました。 (4芯のものとは別に) ちょっと前の電源にはなかったような気がします。 これは何に使えるのか興味があります。 お暇なときに分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

その他の回答 (1)

• PED02744
回答No.1

PCIExpress用外部電源コードではないかとおもいます。 言葉だけなので、同じものかどうかわからないのですが。 今まで無かったとの事なので、おそらくそうだとおもいます。