• 締切済み

このサイトのある広告の画像重くない?

01など数字の羅列画像の広告ですが、これが載ると画像が完全に開くのにすごく時間がかかります。 もーいらいらします。 やっと最近無くなったので、ほっとしていたらまた・・・ 他の方はなんともないですか?私のPCだけそういう状態になるんでしょうか?

みんなの回答

• sinjou
回答No.1

ウィンドウズアップデートのカスタム検索などで、ハードウェアのアップデートをなさっては?最新ドライバをインストして、それでも処理速度が遅いか、まずはチェックなさっては? 多分、XPSP2のIE6.0以上で動作確認はなさってると思うんですが・・・ 去年の11月~現在まで、このカテってなぜか、PCの技術的な質問が、紛れる回数が高いですね・・・カテゴリ選択のバグなのか、質問者側の操作ミスなのか?管理者さん、読んでくれないかしらん。 私の場合、重たくはないですが、邪魔と思う回数が増えてきました。 リンク数が少ないOKwebが存在するなら、そちらからログインしたいです。