• ベストアンサー

ヤマハSR125にリアボックスを装着したい

最近、ヤマハSR125に乗り始めたのですが荷物が詰めなく不便で困っています。 そこでリアボックスを取り付けたいのですがリアキャリアが無いので取り付け出来ません。何か方法があればご一報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60563
noname#60563
回答No.1

チョット調べてみましたがフィッティングのたぐいは見つけれませんでした、その代わりにワイズギヤから以下の様な物が有りました。 http://www.ysgear.co.jp/mc/bikegoods/index.html 上手く使えるか解らないのでバイク屋で相談してからオーダーして下さい。 又タンデムは出来なくなりますからその辺りも・・・ トップケースを取り付けたいのであれば、最後はキャリヤかベースを自作しないと無理かも・・・(車で市販品が気に入らないので自作経験有ります) こちらですとバイク屋か鉄工所に相談・・・(私は自分で作った)?