• ベストアンサー

新築に参考になる雑誌

qtjpsの回答

  • qtjps
  • ベストアンサー率14% (19/135)
回答No.1

http://www.chuumon-juutaku.com/ http://www.ju-ken.co.jp/ HPや本では分らないと思うので・・ 実際に新興住宅街や住宅展示場(各メーカーが同じ場所に建てた) 見に行くのがベストです。

os-ko
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 成人式のメイクとセットの参考になる雑誌

    成人式の参考になるような華やかなメイクや髪型の載った雑誌又はHPを探しております。 メイクとヘアセットは美容室にお願いしますが、イメージを伝えるための写真が中々見つからなくて困っています。 当方の成人式は夏のため服装は黒いワンピースにピンクのかぎ編みストールを羽織って行く予定です。 これは参考になるかも~というものがありましたらどんなジャンルの雑誌でも構いませんので教えていただけると助かります。

  • Honeys→雑誌で参考にするとしたら?

    ティーンズのチェーン店のHoneysに、可愛い秋物がたくさんあったんですが、コーディネートの参考に雑誌を見たいんですけど、どんな雑誌がお勧めですか? ボレロやキャミソール、ジャケットの組み合わせなどの参考にしたいです。 店内で見ても、トルソーに掛かってるコーディネートは重ね着のように色々組み合わせてあって、自分にあわせたコーディネートをするのが難しいです! ちなみに今まで読んでいた雑誌はpopteenです。

  • 新築インテリアに参考になる本を教えてください。

    過去ログを調べてみましたが、適当なものが見つからなかったので…。質問です。 今度、自宅の建て替えを予定しています。 多額なローンを前に頭が痛いところですが それはさておいて、インテリアの参考になる本を探しています。 自分のイメージでは、クールなモノトーンを基本に、 優しい間接照明も組み合わせたいな~等と考えてますが、 なかなかそういうのに参考になる本が見つからず…。 モノトーンのみにこだわらず、いろんな部屋の写真が カタログのようにいっぱい載っているような本を ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて頂けませんでしょうか? 自分の部屋だけでなく、家族の部屋にも参考になると 嬉しいなぁと思います。 よろしくお願いします!

  • たまに参考にするティーンズ雑誌

    今INREDを読んでいるのですが、昔買っていたティーンズ向け雑誌を読んだところ参考になることもあり面白かったので、 たまに読むと参考になるティーンズ雑誌を教えて欲しいです。 今付録ブームで中々立ち読みできないので; PSとか好きだったんですがどうでしょうか。 とくに晩夏~秋へのコーディネート工夫とか載ってるのをみたいです。 (大人向けになればなるほどアイテムの使いまわし術とかなくなりませんか?) よろしくお願いします。

  • 私はどの雑誌のファッションを参考にしたらいいですか?

    今まで雑誌を読んだことがありません。 実年齢より幼く見られる原因の1つが服装だと 友人に指摘されたので、この秋冬からもう少し服装を変えようと思いますが どの雑誌の服装を参考にしたらいいのか分かりません。 スカートは履きません。カジュアルな感じを求めています。 大学生なのですが、あまり大人っぽいのはまだちょっと・・・といった感じです。 このサイトの中でも、似たような方がいないかと検索させていただき、 ノンノがオススメだという回答をいくつか見たので、ノンノは見ました。 私のイメージに、1番近かったと思いますが、 もう少しカジュアルというか、あまり可愛くない感じがいいのです。 そういう感じの雑誌はありますか? 私の求める雑誌がなかった場合、ノンノの1部を参考にしようかなぁと思っています。 お願いします。

  • 参考になる雑誌・本は?

    大学で音楽配信産業について研究をしようと思っています。 何か、参考になる文献(雑誌・本等)はありますか? どんなものでも構いませんので、教えていただければ幸いです。

  • インテリア雑誌について

    これから引越しをして、僕の部屋は6畳になるんですが、今までとは違う部屋にしようと思いましてインテリア雑誌を探してます。 この前美容室に行った時、暇つぶしに雑誌を探してたら手作りのメンズインテリア雑誌があり、今度本屋で探してみようと思って探したんですけど似たようなものがなくて…どなたか知ってる人いましたらおしえてくれませんか?

  • ブランド品を買う際に参考にする雑誌やサイトって?

    ブランド品(ヴィトン、グッチなど)を購入する際に 参考にする雑誌やサイトってどんなのがありますか? 特に女性の方、購入する際によく参考にする雑誌、サイトなどあれば教えて下さい。 私は男性なので女性がどういった雑誌を見ているのか、どういった雑誌が人気があるのかわかりません。 10代ならこの雑誌、20、30代ならこんな雑誌をよく参考にする、見るなど教えて下さい。

  • どんな雑誌を読んでいますか?

    ビジネスマンの方はどんな雑誌(ビジネス雑誌の中で)を読んでらっしゃるのでしょうか? ウチの会社はHP制作やCD-ROMコンテンツ制作をする会社なのですが、今度雑誌に広告を出そうという事になりました。 そこで、どの雑誌に載せるのが一番効果的なのかを知りたいのです。 ・普段読むビジネス雑誌は何ですか? ・それらの雑誌広告から仕事を依頼するという事はありますか? ・HP制作やCD-ROMコンテンツ等のデジタル関連の仕事を頼む時、制作会社をどのように見つけますか? 質問が複数になってしまいましたが、回答いただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 男性向けの雑誌

    彼(30代後半)へのプレゼントに、男性向けの趣味の雑誌を参考にして選んでみたいと思います。 みなさんのオススメの雑誌やHPを教えてください よろしくおねがいします