• ベストアンサー

FM802のオンエア・アーティスト

昨夜(2007年1/14 27:00)というか、今朝3時からの FM802「Free Spirit」の前半で特集されていたアーティスト名 を教えてください。 すぐに調べれば良かったのですが、先ほどFM802のHPで見ても 分かりませんでした。Hard Rockな演奏と伸びやかな女性ボーカル 、英語だったと思います。 聴かれた方いらっしゃったら、情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Evanescence/
futagoza
質問者

お礼

早々にありがとうこざいます。 これですっ! 早速CDで聴いてみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • FMでかかってた曲のアーティスト名です

    FMでかかってた曲のアーティスト名です 北海道のノースウェーブ ここ2~3週間 すごく頻繁 女性ヴォーカル アップテンポ、イケイケな感じ 例えがいいかわかりませんが、あやまんみたいなノリ(に聞こえた) でもジャンルはぜんぜん無関係かと この情報でわかる方いますか(^O^)

  • 5/31夜のミューFM番組「AOR」でオンエアされたあるナンバーのアーチスト名 曲名が知りたいです 

    こんにちは。 鹿児島市在住です。 地元FM:ミューFMの「AOR」という番組で昨晩、20:20~20:25分頃オンエアされた女性ボーカルのバラード曲のアーチスト名 曲名を知りたいです。放送中、パーソナリティの方が「結婚披露宴に うってつけのナンバー」と言ってました。よろしくお願いいたします。

  • 最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。

    最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。 発音の良い英語中心の歌詞に日本語の部分もあり、曲調はポップスだけど、 どこかオリエンタルテイスト。 中国の楽曲のフレーバーただよう、アップテンポの曲なんです。

  • FM東京で流れていました

    昨夜のFM東京で流れていた曲なんですが、タイトルと歌手名を教えて下さい!! 男性ヴォーカルで、サビが ♪もしも 今キミが もしも この愛に~ って感じだった気がします。ノリノリ系ですね。;'*+☆.゜・ ・・. おねがいします。

  • FM大阪で流れていた曲名とアーティスト名を教えてください!

    1/5 FM大阪のたぶん[love flap]という番組だと思うのですが、その中で流れていた曲のタイトルとアーティスト名をぜひ教えてください。 時間はお昼の12:55位。ゴスペラーズの前に流れていた曲です。女性ボーカルのバラードで聞いた瞬間に気に入ったのですが、曲紹介を聞きのがしてしまいました。どなたかぜひ教えてください!!

  • 布袋寅泰さんDJのNHK-FMミュージックスクエアのパンク特集のある一

    布袋寅泰さんDJのNHK-FMミュージックスクエアのパンク特集のある一曲を教えて下さい。 1991年頃の、布袋寅泰さんDJのラジオNHK-FMの番組、ミュージックスクエアのパンク特集のときに、ザ・ジャムのイン・ザ・シティの手前ぐらいでかかった、女性ボーカルの曲のアーティスト名、曲名が知りたいです。ご存じな方教えて下さい。

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • インターFMのパワープレイで流れているアーティスト

    現在インターFMのパワープレイ?で流れている「アナ」??(少なくともそのように聞こえました)というアーティストの情報を求めています。 いつもいつも、アーティスト名と曲名を聞き逃してしまいます; 曲名「???イマジネーション」(???部不明) 歌いだしが『♪朝まで待てない光 熱を帯びていく気持ち』とか何だかだったと思うのですが。。。 ゆるい感じで4つ打ち調の曲です。オザケン寄りのVoさんと感じました。 インターはパワープレイの情報は載せていないのでしょうか。。? お分かりになる方、ご回答お願い致しますm(__)m

  • アーティスト名をご存知の方教えてください。

    去年の年末のことなんですが、いとしのエリーをジャズ風にアレンジした女性ボーカルの歌が、FM放送で流れていました。 どなたか、このアーティスト名をご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アーティストを教えて下さい。

    FMで聞いていたのですが、アーティスト名を覚えていません。 ■日本のバンド?で  女性ヴォーカル、男性ピアノ、男性GUITARの編成  男性ピアノは大学生で音楽:ジャズピアノを専攻している  女性ヴォーカルはアンニュイな歌声でした。 ■2007年6月か7月前後のメジャーデビュー 1年以上たっていてなんなのって感じですが、思い当たる方がいらっしゃったらご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう