• ベストアンサー

FM802のオンエア・アーティスト

昨夜(2007年1/14 27:00)というか、今朝3時からの FM802「Free Spirit」の前半で特集されていたアーティスト名 を教えてください。 すぐに調べれば良かったのですが、先ほどFM802のHPで見ても 分かりませんでした。Hard Rockな演奏と伸びやかな女性ボーカル 、英語だったと思います。 聴かれた方いらっしゃったら、情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Evanescence/
futagoza
質問者

お礼

早々にありがとうこざいます。 これですっ! 早速CDで聴いてみます。 本当にありがとうございました。