• ベストアンサー

FM大阪で流れていた曲名とアーティスト名を教えてください!

1/5 FM大阪のたぶん[love flap]という番組だと思うのですが、その中で流れていた曲のタイトルとアーティスト名をぜひ教えてください。 時間はお昼の12:55位。ゴスペラーズの前に流れていた曲です。女性ボーカルのバラードで聞いた瞬間に気に入ったのですが、曲紹介を聞きのがしてしまいました。どなたかぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sub9nma
  • ベストアンサー率30% (19/62)
回答No.3

http://www.media-click.net/PC/FM/OOSAKA/index01.asp 1月5日で検索すると、5日にO.Aされた曲が出てきます。13時前のゴスペラーズの前ということなので、AIさんの『Story』でしょうか? アーティスト横のチェックを押すと、CDを購入することができますよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

AIのStory

参考URL:
http://www.media-click.net/PC/FM/OOSAKA/index01.asp
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

参考URL:
http://www.media-click.net/PC/FM/OOSAKA/frmCDCheck.asp?CD_ID=2659142&MU_N=Story&ART_N=AI

関連するQ&A

  • 5/31夜のミューFM番組「AOR」でオンエアされたあるナンバーのアーチスト名 曲名が知りたいです 

    こんにちは。 鹿児島市在住です。 地元FM:ミューFMの「AOR」という番組で昨晩、20:20~20:25分頃オンエアされた女性ボーカルのバラード曲のアーチスト名 曲名を知りたいです。放送中、パーソナリティの方が「結婚披露宴に うってつけのナンバー」と言ってました。よろしくお願いいたします。

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    いつもお世話になっております 10月13日木曜日、夜中に(おそらく0~2時の間) 大阪地区のFMラジオ(局不明)で紹介されていた 女性アーティスト名と曲名が知りたいのです ボーカルの特徴はYUKIの声を柔らかくして もっと甘くしたような感じで DJは大阪出身の女性アーティストだと言っていました ちなみに、そのときに合わせて Kiyoshi Sugoの曲も紹介していました 手ががりが少なくて申し訳ないのですが 識者の皆様、宜しくお願い致します

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。

    今から20年ほど前によくラジオでかかっていた曲です。 1.女性ボーカル(たぶんブラコン系?) 2.サビの部分の歌詞の一部が   oh you touched my heart   you're very spcial   oh your love is very special to me とか、こんな感じでした。(はっきりはわかりません。すみません。) とってもきれいで切ないバラードで、好きな曲でした。当時頻繁にラジオでかかっていたのですが、結局アーティスト名も曲名もわからずじまいでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • NHK FMでかかった曲名

    NHK FMで今日7/16ゴンチチの番組の最後にかかった曲 タイトル,アーティスト名を教えて下さい。女性です

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    サビで「かよ~」と歌う曲です。 多分カヨさんという女性に愛を歌っている内容です。 ミディアム~スローテンポのバラードです。 高校生バンドが歌っていたのをたまたま聞いたのでボーカルが男声か女声か分からないです。 歌まっぷで「カヨ」で調べてみましたが分かりませんでした。 曲名かアーティスト名かどちらかでも知っていらっしゃいましたら是非情報下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽で、昔の曲です。聞いたことがあるので、わりと有名な曲だろうと思うのですが、曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃれば教えてください。 サビの部分で聞き取れる歌詞は「real love / oh~ such a ~ / real love」という感じです。「real love」と何度も言っています。私が聞いたのは女性ボーカルによるカバーでした。オリジナルを男性が歌っているのか女性が歌っているのかはわかりません。 少ない情報ですみません。わかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    曲名とアーティスト名を教えて下さい。 今日昼頃スーパーで流れていたのですが(有線?) 男性ヴォーカル(優しい感じの声)のバラードで サビで「会いたい時にはもうあなたはいない」という歌詞が何度か出てきます。 あとハッキリ覚えていないので、文章はちょっと違うかもしれませんが 「一人も楽しいけど、何かが足りない」 「今すぐあなたに会いたいけど…」 といった内容の歌詞がありました。 ちょっと情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名がわからないのですが・・・。

    曲名、アーティスト名がわからないので、CDを探すことができない曲があります。 歌詞(「てんこもりで~」とか聞こえたような気がします)もほとんど憶えていません。 今年の1~2月ごろに福岡のFMでよくかかっていました。 日本人が歌っています。 曲の感じとしては、かなりドンドコ、ガチャガチャしていて、女性ボーカルが2名だと思います。 曲の途中でマンボ調の部分があったように思います。 こんなんで教えてもらおうと思う私はあつかましいと思いますが、ずっと気になっていますので、どなたかお願いします。 できれば、試聴できるところも教えてください。

  • 曲名・アーティスト名について教えてください!

    最近、有線でかかっている曲なんですが、 女性ボーカルの曲で、ジャズ調で、 「私はここにはい~な~い~」とか、 サビ部分で「行方知れずの僕は」とか言ってるのがあるんですけど、 頑張って探しても見つけることができません。 すいませんが、もうひとつよろしいですか? これも有線で、複数の女性ボーカルだったような気がするんですが、 「涙は青春の瞬間に溢れ出す 明日も頑張ろう」と歌っている曲名とアーティスト名を教えてください。 皆さんのお知恵を拝借させていただきたい所存です。 よろしくお願いいたします!

  • 曲名・アーティスト名が知りたいです。

    昨日ラジオから流れてきた音楽なんですが、曲名・アーティスト名が分かりません。 イントロの歌詞は、 「テーブルには、ハイライトとウィスキーグラス。どこにでもあるような・・・」 しっとりとしたバラードチックな曲でした。 分かる方がいらっしゃたら教えて下さい。 CDを購入したいと思っていますので、シングル名またはアルバム名が分かったら、合わせて教えて下さい。 ちなみに、ラジオは、「FMポート ビートコースター フライデー」です。

専門家に質問してみよう