• ベストアンサー

FM大阪で流れていた曲名とアーティスト名を教えてください!

1/5 FM大阪のたぶん[love flap]という番組だと思うのですが、その中で流れていた曲のタイトルとアーティスト名をぜひ教えてください。 時間はお昼の12:55位。ゴスペラーズの前に流れていた曲です。女性ボーカルのバラードで聞いた瞬間に気に入ったのですが、曲紹介を聞きのがしてしまいました。どなたかぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sub9nma
回答No.3

http://www.media-click.net/PC/FM/OOSAKA/index01.asp 1月5日で検索すると、5日にO.Aされた曲が出てきます。13時前のゴスペラーズの前ということなので、AIさんの『Story』でしょうか? アーティスト横のチェックを押すと、CDを購入することができますよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

AIのStory

参考URL:
http://www.media-click.net/PC/FM/OOSAKA/index01.asp
  • hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://www.media-click.net/PC/FM/OOSAKA/frmCDCheck.asp?CD_ID=2659142&MU_N=Story&ART_N=AI