• 締切済み

auのLISMO、PCデータの保存先の探し方

携帯でリスモを楽しむためには専用のauミュージックポートという ソフトをダウンロードしてCDを取り込み、そこから携帯に転送する のですが、困ったことに、データーがどこに保存されているのかわからないのです。 保存先を知っている方、 保存先の調べ方を教えてください。

• a-la
  • お礼率82% (104/126)

みんなの回答

• times3
回答No.1

マイドキュメントの中のMy Keikai Filesというフォルダの中です。

a-la
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しかしながら、自分のPCは違っていたみたいです。 参考にさせていただきました。