• ベストアンサー

メニューコマンドの音がしなくなってしまいました。

minus273の回答

• ベストアンサー
  • minus273
回答No.1

「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」 としてコントロールパネルを開いて、そこから 「サウンドとオーディオデバイスのプロパティ」 を開きます。 「サウンド」タブのサウンド一覧の下のほうに 「ナビゲーション開始」というのがあるので、それを 「Windows XP Start.wav」(XP以外なら「Start.wav」) に変えると音が出るようになります。

rototoro
質問者

お礼

ありがとうございました。音がでる様になりました。 また何かありましたらお願いいたします。