• ベストアンサー

MFCやQtの参考書について

自作のGUIライブラリを作成しているですが、 GUIについて解説してある書物が少なくて困っています。 例えば、MFCやQt等のGUIライブラリ関連の書物で、 お勧めがあれば御教授頂ければ幸いです。 洋書でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusaker7
回答No.1

とりあえずQtに関して。 お勧めも何も数えるほどしか出ていないので、新しいところを挙げておしまいという気がします。 C++ Gui Programming With Qt 3 http://www.amazon.co.jp/dp/0131240722 C++ GUI Programming With Qt 4 http://www.amazon.co.jp/dp/0131872494/ 今からならQt3はないと思いますがねんのため。 日本語で読める本でQt4のものはなかったような?