• ベストアンサー

HMVについて・・・

全国にHMVがありますが、そのポイントカードについて質問です。 大阪では毎週金曜日(だったような)が、ポイント2倍の日だったんです。 東京では何曜日がポイント2倍の日か知っている方がいれば教えて下さい。 特に、新宿高島屋の場合を・・・。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! HMVユーザーの家族に聞いてみた所、水曜日だそうです。 あと、商品を予約購入すると、曜日に関わらずポイントが2倍になるそうです(*^_^*)

otowahibiki
質問者

お礼

水曜日か・・・。 助かりました。 ご回答ありがとうです!