• ベストアンサー

Smart Vison HG2はPentiumDでもOKですか。

メインに使用するPCを、NEC直販モデルValuestar Cシリーズ(2003年)Pentium 2.8C から同じく、Value One (2006年) Pentium D 915に更新しました。そこで、TVキャプチャーボードのSmart Vision HG2も移したいのですが、動作環境のCPUにPen Dが入っていません。差し替えて使った場合、何か悪影響があるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

SmartVision HG/VをPentium4 HTで使用しています。 PentumDでも問題なく動作するでしょう。ただし、マルチコアの場合パッチを当てる必要があるかもしれません。 http://121ware.com/で確認してください。

6146B
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 セキュリティソフトとの関係でか、録画中に一度エラーが出ましたが、後は問題なく、サバーも含めて正常に稼働しております。