• ベストアンサー

看護婦さんについて

btobの回答

• btob
回答No.4

看護婦さんとの恋愛経験者ではないので、申し訳ないです。 病院、病院内の部門によって事情が異なるでしょうね。 私は、仕事で大学病院に出入りしてましたが、私が出入りしている部門は6時、7時くらいには帰れそうな感じでした。 特に私立病院の看護婦さんは、接していて、性格がよさそうな人が多いような気がします。 メールに答えてくれているということは、脈なしというわけではないでしょう。次に誘うのは、メールのやり取りを続けて、お互いを良く知り合ってからでも良くないですか。

sorer38
質問者

お礼

いえいえ、アドバイスとても助かります。 そうですね、ちょっと焦りました。 メールをじっくり続けて、頃良いところでまた 誘ってみます。 ありがとうございました!