• ベストアンサー

モバイルってなんですか?

モバイルって良く聞くのですが、実際PCをやっと学習している私にはPCとの違い利点(利便性)が良くわかりません。ブログのアクセスがPCよりモバイルが多い事もありガイドライン程度でも知りたいのですが、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

移動できること、あるいは移動して使う端末ということです。 http://e-words.jp/w/E383A2E38390E382A4E383AB.html

0daibaa
質問者

お礼

有難う御座いました。いろんなページが有っても知らないと意味がないですネ!教えていただき有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• Rasyuki
回答No.2

基本的に携帯電話のことをさすのではないでしょうか。

0daibaa
質問者

お礼

迅速な回答有難うございます。