• 締切済み

好きな男性が他の女性ばっかり見ていたら

kaiennの回答

  • kaienn
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.7

それは嫌ですね。 でもそれってある意味チャンスじゃないですか? だって、いつも他の女性ばっかり見てる、ということはその人とはまだ親密な関係にないってことですから。だいたい、男というのは、あまりまだ親しくない、ちょっと気になるくらいのときに、じ~っと見つめているものです。 と、いうことは、今度はあなたがその男性の気を引くように行動すればいいんですよ。その男性にいっぱい話掛けて、気になる女性になるようにしましょうよ! と、アドバイスはできるんですが、実際に好きな人が違う女のことばっかり見ていたら気が気じゃありませんよね…

関連するQ&A

  • 他の男性に断られた女性が今度あなたにアプローチした

    男性の方に質問です。 もし、他の男性に断られた女性が今度あなたにアプローチしたら、どう思いますか。 条件: (1)あなたがその女性に好意を持っている場合 (2)あなたがその女性に好意を持っていない場合 行動: (1)その女性があなたのメールを聞いたら (2)その女性があなたに告白したら 上記の組み合わせして、(1)+(1)ならどう?(1)+(2)ならどう?(2)+(1)ならどう?(2)+(2)ならどう? この文を見通した男性の方、ぜひ、参照させてください。

  • 他の女性を見ると怒る彼女について

    突然疑問に思ったことを質問させていただきます。 女性は彼氏が自分以外の他の女性を 見たりすることを良くは思わないので、彼氏に 「なんで他の女の子を見るの?私だけを見て!」 と言いますよね? 逆に男性も彼女が自分以外の他の男性を 見たりすることに嫌悪感を抱くと思うのですが、 例えば彼女が男性アイドルグループを必死に 応援しているとしましょう。そこで男性が彼女に 「ほかの男を見るのやめてよ」といったとしても、 「ただアイドルを応援してるだけじゃん」とか、 「このアイドルかっこいいんだよねー」と言い返される ことが多いと思います。 どうして女性は彼氏が他の女性を見ることを許さないのに、 自分はほかの男性を見たり、ほかの男性に対して 「かっこいい」ということを許すのでしょうか?

  • 好きな男性が他の女性に微笑みかけていたら

    女性の方、嫉妬しますか? 職場などで、なんともいえないとろけるような目尻が下がった、 優しい顔で好きな男性が、ある女性に微笑んでいたら。 私は嫉妬しました。最近マスクを少しずらして、そんな顔している好きな人を。 心が狭すぎるでしょうか

  • 彼氏持ちの女性に質問があります。他の男性について

    彼氏持ちの女性に質問です。一度は彼氏から気持ちが離れかけ、他の男性に流れそうになったところを我に返った方はいますか? また、その際に受けた、他の男性のアプローチについてどう思いましたか? 私は「他の男性」側です。 上の通りなのですが、いくつか知りたいことがあります。 (1).彼氏から気持ちが離れかけ、他の男性を好きになったときにそのまま体の関係までいったことはありますか? (2).その場合、彼氏に肉体関係はバレましたか? (3).「他の男性」に対してその後はどういう気持ちでしたか? 特に(3)については詳しくお伺いしたいです。完全に無関心で連絡等してくるのが煩わしくてたまらなかったのか。 それとも、ある程度は未練は残しつつ理性(または感情でも)が勝っているのか。 恥ずかしながら、彼氏持ちの女性に本気になってしまい諦めきれない状況が続いています。 肉体関係までいったこともあり、うまく割り切ることができません。 「彼氏の方を向きたい」と言われたのですが、その場合連絡はこちらから送ると身勝手な男性だと思われてしまうでしょうか。 うまく現実と向き合えずに苦しんでいます。今すぐにでも相手の女性に連絡をし、なんとかしたい(良くも悪くも)という気持ちが辛いです。 頭ではもう9割9分諦めなければいけない状況なのはわかっているのですが・・・ どうか、何かお聞かせいただけたらと思います。宜しくお願い致します。

  • 彼女がいる男性が他の女性と飲みに行く心理

    こんばんは、お世話になっています。 大学生、女です。 男性の心理が分からずにいる私にどなたか助言をください。 いきなり本題に入りますが、 彼女がいるのに他の女性を飲みに誘うのは男性の心理はどのようなものなのでしょうか? 仲の良い女友達ならまだしも、 ほとんど話したことのない人を誘うのは やはり男性の浮気心からくるものですか? それともただ単に友達として仲良くなりたいということもあるのでしょうか? (新たな男女の友情は成立するのでしょうか?) お時間のある方、考えを教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 他の女性ばかり誉める彼

    一応大事に思ってくれている男性がいます。 出会った時に連絡先を教えてくれたためメールが続いていて99%女性として好意を持たれているのかな…とは感じています。彼は他人に気遣いが上手で礼儀正しい人ですが、私に対しては好意を示すことは在っても好きだとハッキリ言ってくれることはなく、(早く会いたいね とかは言います)気付くといつも私の隣にいるんですが、他の男性と話そうものなら耳をダンボにして聞き耳をたてています。他の女性については「出来た女性で凄く好い人」と誉めるのに私の事を誉めてくれたことはありません。ハッキリ好きとも言いませんが他の男性を誉めると機嫌が悪くなります。 こういうのって私は彼にどう思われているのでしょうか!?私を好きだとしたらどうして他の女性は誉めるのに私を誉めたり好きだと言葉で表現してくれないのでしょう?外国人男性みたいに愛情表現豊かにしてくれるにはどうすれば良いですか?

  • 彼女のいる男性は、、他の女性から話しかけられたら

    こんにちは、先日質問させていだいたあと彼氏に「好きな人がいる」ということをつたえました。実際彼氏はあんまり納得していません。 やっぱり今の彼氏よりも新しい男性がきなります。 彼女がいるらしいのですが、彼女がいる男性はどうでもいい女性に話しかけられたりアドレスを聞かれることについてうっとうしいと思いますか?私の好きな人はお付き合いしてる方がいるみたいなのであんまりうごけません。でも友達みたいなかんじで仲良くなりたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな男性が他の女性と距離が近いと嫌ですか?

    好きな男性がいる女性に質問します、好きな人が他の女性と距離が近い(30センチから40センチくらい)と嫉妬しますか?反対に自分と距離が近いと嬉しいですか?

  • 女性の方、「他の男性にとられたくない」と言われたら?

    ずっと想ってた女性に 「好き」 と言ったのですが、 「今はそんな気分じゃないから少し待って欲しい」 と言われました。 だから、彼女がなぜそんな気分じゃないのかなんとなくわかるので、 「ずっと待ってる。 でも、うまく表現できないけど、他の男性にとられたくないほど心から好きだってことも知って欲しい。」 と言いました。 そのあと、僕の彼女への想いの話しではなくて雑談ぽくなったのですが、 前よりも僕も彼女もお互いに明るい感じで接してる感じがしています。 しかし、少し重いことを言ってしまったかとも思っています。 ・もし男性から 「他の男性にとられたくない、心から好き」 と言われたらどう思いますか? ・彼女は今、どんな心境だと思いますか? 恋愛初心者に手助けをお願いします。

  • 他の女性を口説いていた

    ラインや数回のデートしていい感じだった男性がいます。 昨日仲間同士の飲み会があり、その男性も参加していました。 その時に、その男性と先日結婚式したばかりの友人の会話を聞いてしまいました。 その友人の結婚式で、他の女性に連絡先を渡したこと、その後どうなったかなど、話していることを聞いてしまいました。 私は、固まってしまいました。 たぶん私に聞かれたことに気がついたと思います。 それから、二時間の飲み会では一言も話しませんでした。 二次会も、話しませんでした。 席も遠くに座りました。 いつも集まりの後はお疲れさまのラインを取り合いますが ありません。 私の性格は、十分知っていると思います。 あえて、束縛したりワガママ言ったりしたことが無いため、このまま自然消滅になるのは、男性は分かっていると思います。 分かってますが、お付き合いする前だし、彼女でもないので 他の女性にちょっかい出しても攻められません。 でも、ずっと信用してて、尊敬していたからショックでした。 男性の皆さん 好きな女性や、いい感じになりかけの女性に、他の女性を口説いていたことがばれたら どうゆう心境ですか? まだ、彼女でないし、連絡無しでそっとしといてほしいのか 2人ではもう会わないことを、伝えられ、スッキリした方がラクですか? 私は、もうこちらから連絡せず、話しかけないと決めました。 男性はこれから、どう出ると思いますか? 仕事でたまに会う機会があるのと、地元なので、たまに顔を合わせます。