• 締切済み

好きな男性が他の女性ばっかり見ていたら

kaiennの回答

• kaienn
回答No.7

それは嫌ですね。 でもそれってある意味チャンスじゃないですか? だって、いつも他の女性ばっかり見てる、ということはその人とはまだ親密な関係にないってことですから。だいたい、男というのは、あまりまだ親しくない、ちょっと気になるくらいのときに、じ~っと見つめているものです。 と、いうことは、今度はあなたがその男性の気を引くように行動すればいいんですよ。その男性にいっぱい話掛けて、気になる女性になるようにしましょうよ! と、アドバイスはできるんですが、実際に好きな人が違う女のことばっかり見ていたら気が気じゃありませんよね…