• 締切済み

阪神エリアでお店を探しています

バイクを輸入・取り寄せしてくれるお店があれば 教えてください。   購入希望車種はSUZUKIのBURGMAN125です。   購入後のメンテもしてもらえるお店だと助かります。   よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24995
noname#24995
回答No.1

逆輸入車は国内のメーカー系販売会社の代理店で購入されるのが宜しいかと思います。 保証関係は販売会社の保証規定に則ってきちんと対応してくれると思いますよ。 参考URLのDealer Searchでお近くの地域の販売店を探してみてはいかがですか。 私もこの地域の販売店で逆輸入車を購入し、メンテもやってもらってます。ちょっと前までバーグマン150が置いてあったけど売れてしまったようです。

参考URL:
http://www.motomap.net/
k-66
質問者

お礼

早速のご回答 ありがとうございます!   ご紹介のサイトで家からも比較的近いお店が 2軒見つかりました。 以前のモデルの輸入実績があるショップだったら 新モデルの入荷も期待できそうですね。   近いほうのお店から相談してみることにします。