• 締切済み

PCが立ち上がらなくて困っています。

型名PC-LL750/2D ノートリカバリーCD取り出していませんでした。CDが手に入るとよいのですがすでに発売中止でした。 F8からのセーフモードで立ち上げできませんか? 表示ないょうが不明で操作できません。 F11 NECロゴからは立ち上がりません。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>リカバリーCD取り出していませんでした。 再セットアップ用CD-ROMを作成されていなかったということでしょうか? >CDが手に入るとよいのですがすでに発売中止でした。 http://nx-media.ssnet.co.jp/ から買えればよいのですがPC-LL7502Dは2002年1月発売モデルで2002年10月以前のモデルなのでメディアオーダーセンターから購入は出来ないみたいですね。念の為メディアオーダーセンターの方のホントに販売してないか?確認してみてください。もしダメなようなら121コンタクトセンターの方の何とか再セットアップ用CD-ROMを送ってくれないか相談してみてください。 >F8からのセーフモードで立ち上げできませんか? >表示ないょうが不明で操作できません。 出来れば何かメッセージが出ているならメモして詳細な内容を書いた方がいいですよ。 >F11 NECロゴからは立ち上がりません。 F8もF11のキーを押す動作はどちらも電源投入直後、から1秒間隔位で連打を続けてください。F8の場合は「Windows拡張オプションメニュー」って画面が表示されるまでF11の場合は「WindowsXP 再セットアップ」って画面が出るまで連打を続けてください。

hjdc6mx1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ご指摘のとおりやって見たいと思います。