• 締切済み

サッカー選手の女性関係

突然ですが、選手(もちろんサッカーに限らずですが)特に代表候補選手って本当に忙しいですよね?!一体いつ女性と知り合うんですか? 例えば西沢選手も結婚しているし、中田浩二選手も米倉涼子と(かなりショック)付き合ってるというし・・・。柳沢選手も以前リンカさんと付き合ってましたけど、芸能界と接触があるんですかね?! 個人的に私は鈴木隆行選手のファンなので、やっぱり恋人がいるかどうか気になってしまいます…。 もはやプロ選手は芸能人と同じで、一般ピープルは近づけないんでしょうか。やっぱり遠くに感じて寂しいです。お近づきになりたいなあ(夢の夢の夢の夢) どなたか詳しい人がいらしたら、教えてください、お願いします。

noname#4097
noname#4097

みんなの回答

noname#5390
noname#5390
回答No.3

私は某チームのマスコットガールをしておりました。飲み会などもありましたよ。 いきなり、モデルに、アナウンサーになりたい!!と思ってもきついものがありますが、マスコットガールなら、運がよければなれて、おちかずきになれるかもしれません。 ちなみに私は、雑誌で募集をみつけて、オーディションをうけました。(残念ながら今はなくなったようですが・・) でも個人的な意見ですが、大好きな選手と少しでも近ずきたい気持ちは良く分かりますが、ちょっと遠くから応援していたほうがいい・・と私は感じましたが・・

noname#4097
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、遠くから応援しつづけようと思います!! ありがとうございました。

• yuu_6
回答No.2

実は私も,某Jリーガーとお友達です。私の聞いた話では,やはり,合コンですね。アントラーズだと,モデル,女子アナでしょうか。女子アナな代表つながりかも。ちなみに,「JJ」が有力かな。何人か,「JJ」モデルと結婚してますよ。どこのチームでも,モデル人気は高いようですね。ひとつ繋がりがあれば,たちまち広がっていくみたいですし。 「いつ女性と知り合うのか」ということについてですが,彼らは,試合の翌日は基本的に休み。つまり,試合終了から,翌日までは自由なんです。だから,そこらへんは一般の社会人と同じですよ。 ちなみに,私は,モデルでも何でもない一般人です。友達は,サッカー好きなら当然知っている選手ですが,実際に友達になると,普通の人ですよ。正直,鈴木隆行選手は,今はレベル高いので,一般人はちょっと無理かもしれませんね。でも,一般人とお付き合いされている方も,大勢いますので,一概にはなんとも言えませんね。 鈴木選手の結婚情報については,知りませんが,クールそうだけど,実はかわいい人ですよ。

noname#4097
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! Jリーガーさんとお友達なんですね、うらやましい!!サッカーのこともいろいろ教えてもらえそうですし・・・。文末から判断するに鈴木選手ともお友達のようですが?!私は鈴木選手の顔とかよりも、なんかぶきっちょそうで冷たそうなところになぜか惹かれます。 っとそれてしまいましたが、一般人とお付き合いされている方も大勢いるということですが、やはり練習場とかで知り合うんですかね。私は京都に住んでいるのでアントラーズのグランドまではなかなかいけないんですが・・・。アントラーズのホームページから選手にメールは送っているんですけれども。 こう書いていると、ただサッカー選手と知り合いたい!!としか思ってないミーハ-に思われそうですが、そんなんじゃなくて、どうなんかなーと不思議に思ってるだけなのでみなさん誤解しないで下さいね(涙)それに知り合いになれるなんて、夢に出てきたらいいほうですからね(苦笑) なんだかちっともお礼になっていなくて、申し訳ありません。 でもでも、ご回答ありがとうございました!

• kyonn
回答No.1

詳しくはありませんが、聞いた話を少し。 サッカー選手と芸能人、特にモデルとは交友関係のつながりがあるようです。 お互いの友人を紹介しあうとか、合コンもよくあるみたい。 そういうところで知り合うようです。 いったんつながりができると、友達の輪は広がっていきますよね。 選手のほうもランクの高いきれいな彼女が欲しい、芸能人やモデルもかっこいいサッカー選手と付き合いたいと思うのは当然でしょうね。 サッカー選手は芸能人、野球選手は女子アナ。 そういう傾向があるのは、出会いの場がそれなりに用意されているということですね、きっと。 というわけで、残念ながらなかなか一般ピープルはハードル高そうです。 それと鈴木選手のことは私もわかりません。ごめんなさい。

noname#4097
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^^) スポーツ選手もプロの世界になると芸能人ですね! 鈴木さんはなーんと結婚した?!なんて噂を聞きますますなぜかへこみ中のnagaimoでした。 ありがとうございました。