• 締切済み

サッカー選手の女性関係

突然ですが、選手(もちろんサッカーに限らずですが)特に代表候補選手って本当に忙しいですよね?!一体いつ女性と知り合うんですか? 例えば西沢選手も結婚しているし、中田浩二選手も米倉涼子と(かなりショック)付き合ってるというし・・・。柳沢選手も以前リンカさんと付き合ってましたけど、芸能界と接触があるんですかね?! 個人的に私は鈴木隆行選手のファンなので、やっぱり恋人がいるかどうか気になってしまいます…。 もはやプロ選手は芸能人と同じで、一般ピープルは近づけないんでしょうか。やっぱり遠くに感じて寂しいです。お近づきになりたいなあ(夢の夢の夢の夢) どなたか詳しい人がいらしたら、教えてください、お願いします。

noname#4097
noname#4097

みんなの回答

noname#5390
noname#5390
回答No.3

私は某チームのマスコットガールをしておりました。飲み会などもありましたよ。 いきなり、モデルに、アナウンサーになりたい!!と思ってもきついものがありますが、マスコットガールなら、運がよければなれて、おちかずきになれるかもしれません。 ちなみに私は、雑誌で募集をみつけて、オーディションをうけました。(残念ながら今はなくなったようですが・・) でも個人的な意見ですが、大好きな選手と少しでも近ずきたい気持ちは良く分かりますが、ちょっと遠くから応援していたほうがいい・・と私は感じましたが・・

noname#4097
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、遠くから応援しつづけようと思います!! ありがとうございました。

  • yuu_6
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.2

実は私も,某Jリーガーとお友達です。私の聞いた話では,やはり,合コンですね。アントラーズだと,モデル,女子アナでしょうか。女子アナな代表つながりかも。ちなみに,「JJ」が有力かな。何人か,「JJ」モデルと結婚してますよ。どこのチームでも,モデル人気は高いようですね。ひとつ繋がりがあれば,たちまち広がっていくみたいですし。 「いつ女性と知り合うのか」ということについてですが,彼らは,試合の翌日は基本的に休み。つまり,試合終了から,翌日までは自由なんです。だから,そこらへんは一般の社会人と同じですよ。 ちなみに,私は,モデルでも何でもない一般人です。友達は,サッカー好きなら当然知っている選手ですが,実際に友達になると,普通の人ですよ。正直,鈴木隆行選手は,今はレベル高いので,一般人はちょっと無理かもしれませんね。でも,一般人とお付き合いされている方も,大勢いますので,一概にはなんとも言えませんね。 鈴木選手の結婚情報については,知りませんが,クールそうだけど,実はかわいい人ですよ。

noname#4097
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! Jリーガーさんとお友達なんですね、うらやましい!!サッカーのこともいろいろ教えてもらえそうですし・・・。文末から判断するに鈴木選手ともお友達のようですが?!私は鈴木選手の顔とかよりも、なんかぶきっちょそうで冷たそうなところになぜか惹かれます。 っとそれてしまいましたが、一般人とお付き合いされている方も大勢いるということですが、やはり練習場とかで知り合うんですかね。私は京都に住んでいるのでアントラーズのグランドまではなかなかいけないんですが・・・。アントラーズのホームページから選手にメールは送っているんですけれども。 こう書いていると、ただサッカー選手と知り合いたい!!としか思ってないミーハ-に思われそうですが、そんなんじゃなくて、どうなんかなーと不思議に思ってるだけなのでみなさん誤解しないで下さいね(涙)それに知り合いになれるなんて、夢に出てきたらいいほうですからね(苦笑) なんだかちっともお礼になっていなくて、申し訳ありません。 でもでも、ご回答ありがとうございました!

  • kyonn
  • ベストアンサー率29% (80/272)
回答No.1

詳しくはありませんが、聞いた話を少し。 サッカー選手と芸能人、特にモデルとは交友関係のつながりがあるようです。 お互いの友人を紹介しあうとか、合コンもよくあるみたい。 そういうところで知り合うようです。 いったんつながりができると、友達の輪は広がっていきますよね。 選手のほうもランクの高いきれいな彼女が欲しい、芸能人やモデルもかっこいいサッカー選手と付き合いたいと思うのは当然でしょうね。 サッカー選手は芸能人、野球選手は女子アナ。 そういう傾向があるのは、出会いの場がそれなりに用意されているということですね、きっと。 というわけで、残念ながらなかなか一般ピープルはハードル高そうです。 それと鈴木選手のことは私もわかりません。ごめんなさい。

noname#4097
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^^) スポーツ選手もプロの世界になると芸能人ですね! 鈴木さんはなーんと結婚した?!なんて噂を聞きますますなぜかへこみ中のnagaimoでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 柳沢選手に…

    昨日の試合の後に柳沢選手に花束を渡した選手は誰ですか? スーパーサッカーPSでチラッとそのシーンが流れたのを目撃して何故かとても気になりました。 顔が花束に隠れてて見えなかったのですが、髪の長さから推測するに中田浩二選手の様な気もしましたが…。 些細な事なのですが、どうしても気になっています。知ってる方、よろしくお願いします。

  • サッカー選手と合コンするには。。。

    最近、スポーツ選手特にサッカー選手の合コンがフライデーされたりしています。 以前は野球選手が六本木あたりで合コンしていたという報道が多かったのですが。 6月ころ、中田浩二選手が合コンしまくっていたという報道を目にしました。 稲本選手は合コンでも「とてもいい人」と評判だそうです。 1度でいいから彼と話がしてみたいんです。 実際、サッカー選手はどうやって合コンを設定しているのでしょうか。 1度でいいからああいう華やかの人たちと合コンしてみたいんです。 でも、きっと若い芸能関係者や女子アナとなしか相手にしないのでしょうね。なんでも良いので情報を教えてください。

  • 日本代表の海外移籍、有望株の選手は?

    今大会で注目を集めた日本代表、海外移籍するだろう選手? 皆さんは誰が何処へ、予想しますか? たとえば・・・ FW 鈴木(26)、柳沢(25)・・・高原/城はどうしてる?もったいない。 MF トサカ頭・戸田(24)、サントス(24)、明神(24)・・・中村シュンスケは? DF 森岡(26)、バットマン・宮本(25)、中田浩二(22)、松田(25)・・・中澤は? ペルージャ、ブンデスリーガ、プレミアリーグ、スペインなどなど いろいろ雑誌を賑わせてますが。

  • サッカー選手に点数つけてください

    以下のサッカー選手に点数をつけてください ★10点満点でお願いします 因みに私は… ラウール   =7     ロナウド =10 レコバ    =8     デルピエロ=9 ニステルローイ=8     ビエリ  =8 クレスポ   =8     カカ   =6 コラー    =6     アンリ  =10 オーウェン  =8     ルーニー =5 アイマール  =6     トレゼゲ =8 シェフチェンコ=9     ベルカンプ=8  C・ロナウド =6     ヌノゴメス=7 柳沢     =4     大黒   =4 鈴木     =2     高原   =3   アンジョンハン=7     パクチソン=8 フィーゴ   =10    ベッカム =7 ロナウジーニョ=10    スコールズ=8 トッティ   =5     ジェラード=8 バラック   =9     ベロン  =8 Rカルロス  =9     ネドヴェド=8 中田英寿   =6     ジダン  =10  中村俊介   =5     小野伸治 =8  三都主    =5     稲本   =3 小笠原    =5     福西   =3 キャンベル  =8     ネスタ  =8 ファーデナント=7     カフー  =9 マルディーニ =8     カンナバロ=6 中沢     =6     宮本   =5 田中     =3     松田   =3 ブッフォン  =8     カーン  =6 ファンデルサル=8     バルテズ =7 川口     =2     楢崎   =4

  • 最も頼りになる、期待に応えてくれるFW

    サッカー日本代表出場選手(平成以降国際Aマッチに11月14日までに50試合以上出場した下の選手)の中で、得点力・決定力の高いと思う選手は? (1)三浦知良 (2)玉田圭司 (3)森島寛晃 (4)岡崎慎司 (5)柳沢敦 (6)高原直泰 (7)鈴木隆行 (8)大久保嘉人 (9)中山雅史 (10)その他

  • どう違い、どう凄い?

    どう違い、どう凄い? A郡とB郡の違いは? -A郡- 阿部勇樹 駒野友一 田中マルクス闘莉王 長友佑都 内田篤人 遠藤保仁 松井大輔 岡崎慎司 玉田圭司 矢野貴章 岩政大樹 中村憲剛 今野泰幸 大久保嘉人 長谷部誠 本田圭佑 森本貴幸 川島永嗣 中澤佑二 -B郡- 川口能活 楢崎正剛 松田直樹 森岡隆三 宮本恒靖 中田浩二 森島寛晃 中田英寿 小笠原満男 高原直泰 中村俊輔 鈴木隆行 柳沢敦 巻 誠一郎 三都主アレサンドロ 福西崇史 小野伸二

  • 代表の新旧鹿島組は・・・

    代表の新旧鹿島組は、正直不必要な人が多いと思うのですがいかがでしょうか。コンフェデをみてさらに思いが強くなりました。 飛び出てもらう能力だけは秀でている柳沢はまあOK、意外と数の少ない左利きのディフェンシブなユーティリティープレイヤーの中田浩がギリギリのラインで、他はホント不必要な気がします。 小笠原・本山は国内番長。鈴木は論外、ブラジル戦では何もしてないし。他の人が入ってたらもっとプラスだった気が。 あと、特に秀でているわけではないのにポルトガル語が通訳できるだけのサントスもいらない気が。つまらないイエロー→つまらないイエロー→出場停止、で3試合で2試合しか出場できないイメージが強いですし。 上記のメンバーを他の選手にかえるだけでチームとしてレベルアップするとおもうのですが。

  • 「おばさん」と呼ぶには不自然な人とは

    いまどきの30代40代の女性って本当に若々しい人が増えたように思います。 米倉涼子さん、吉瀬美智子さん、藤原紀香さんをおばさんと呼ぶ人はいないだろうし 安室奈美恵さんや神田うのさんに至ってはおばさんどころか 「アムロちゃん」や「うのちゃん」と「ちゃん」づけで呼ぶ方が自然。 40代でも天海祐希さん、鈴木京香さん、真矢みきさん、高島礼子さんなんか 確かに顔立ちと雰囲気が成熟しているので、20代には見えないにしても 「おばちゃん」や「おばさん」と呼ぶには違和感がある。 「お姉さん」と呼ぶのも不自然かもしれませんが、 「お姉さま」と呼ぶのが一番自然のような気がします。 老けた呼び方をするにしても「おばちゃん」「おばさん」より 「おばさま」とつい「さま」をつけたくなります。 若尾文子(ソフトバンクのCMのおばあちゃん役)さんなんて 77歳なのにあの色気。 CMとはいえ50歳年下の男をゲットするのもうなずけます(笑)。 「おばあちゃん」というよりまだまだ「おばさま」でいけると思います。 上記の感想はあくまで私の主観で、 他の方は同じように感じるとは限らないのは承知しています。 また芸能人なので見た目が一般人より若く美しいのは当然と言えば当然。 しかし一般人でも「おばさん」と呼ぶには違和感のある人ってたくさんいます。 反対にまだ若いのに「おばさんっぽい」って言われる人もいます。 そこでアンケートなのですが、 「おばさん」と呼ぶのに違和感を感じる女性の特徴って どんなところがあげられると思いますか? 藤原紀香さんや米倉涼子さんのように健康的な体つきでしょうか? うのちゃんやアムロちゃんのように無駄なお肉のないスタイルでしょうか? 真矢さん、天海さん、高島さん達のように、見た目は若いが どことなく年相応の品格が感じられるところでしょうか? それとも若尾文子さんのようにいつまでも色気があることでしょうか? みなさんの周りの「おばさん」と呼ぶには違和感のある人の特徴って どんなことがありますか?

  • サッカーとは直接関係ないんですが、中田選手について

    中田選手ってイタリア女性にモテているんでしょうか? どういう評判なのか興味があります。 現地に住んでいる方やニュースや新聞の記事でそういう情報を見たり聞いたりした方教えて下さい。

  • サッカー選手と年齢の関係

    サッカー選手と年齢の関係 サッカー選手は 30歳を越えると、走れなくなって選手としての価値が急激に下がるという印象があるんですが そんなに30歳前後からの運動能力の低下は激しいものでしょうか? 単なるイメージでしょうか?

専門家に質問してみよう