• 締切済み

検索ボックスで結果が違うGoogle検索?

Googleの検索ボックスが2つあります。 ひとつは、Googleのホームページから。 もうひとつは、Googleツールバーから。 同じ、ワードを入れたのに、全く(順番が)違っています。 ちなみに、私のブログですが、 Googleのホームページでは、出てきません。(以前はトップ) Googleツールバーでは、トップに出てきます。 何故なのか教えてください。

• jtoki
  • お礼率39% (67/169)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Googleツールバーが検索結果を記憶しているからでは?

jtoki
質問者

お礼

有難うございました。 しかし、不思議ですね。 では、別の人が別のPCでアクセスすると、違ってくるのかもしれません。