• ベストアンサー

eBayからの請求の通貨を円からドルに変えたいのですが

eBayからの手数料請求の通貨を円からドルに変えたいのですが、どうやって変更すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3crescent
回答No.1

Switch Billing Currencyのページから行います。 参考URLの中のSwitch Billing Currencyのリンクから進んでみて下さい。

参考URL:
http://pages.ebay.com/help/account/billing-currency.html