• 締切済み

Apple Works6 ワープロで書式のコピーがしたい

Apple Works6 のワープロで外枠とノートの罫線のような書式を作りました。1ページ目に作った枠(書式)を2ページ以降にも移したいです。 書式を増やす(移す)方法を教えてください。 よろしくおねがいします。

• Mac

みんなの回答

• varudia
回答No.1

コピー&ペーストではダメですか? もし、コピー&ペーストでセル内に収まらず、はみ出したら回り込みが無効になっています。 書式→行揃え→回り込みにチェックを入れます。 勘違いの回答でしたらすみません。

sakurabiyori
質問者

補足

回答ありがとうございます。コピー&ペーストは 新しい(新規制作)の上に作るのでしょうか? 2ページ目、3ページ目とページを出すことはできるのでしょうか? (新規制作)のうえにコピペを試みたのですがツールバーからは モブかかかっていて(コピー)(ペースト)の選択ができませんでした。 ショートカットキーを使ってみましたが、やりかたが悪いのか 反映しません。(全て選択)(コピーショートカットキー)(ペーストカットキー) (書式)のツールバーからは(行揃え)の選択がでてないのですが。 パソコンはMac9.1です。