• ベストアンサー

札幌で辛ラーメン(袋)を売っている店ありますか?

韓国の辛ラーメン(袋のもの)が大好きです♪ 以前は、丸井デパート、西武などでも買えたのですが 最近どこも置いていなくて新札幌まで買いに行ってます。 札幌中心部でどこか辛ラーメン売っている店ありませんか? もしくは置いているスーパーのチェーンなどあったらぜひ教えてください。ネットで買うと送料が高いので・・・(^-^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以前、すすきののドンキホーテで売っていましたよ! ただこの店は置いている品の回転が速いようで、現在もあるかどうかはわかりません。(すみません。) あと、札幌駅地下アピア内にある「千慕里」というお店に売っていたような気もしますが、カップ麺のほうだったかもしれないです…こちらも自信ありません。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.apiadome.com/shop/AP071.html
guriko0518
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 早速千慕里に電話してみたところ、売っているそうです!! 今度買ってきます。スタタタ!( ^^)ノノ

関連するQ&A

  • 「辛」ラーメン

    以前、韓国に旅行に行った時にスーバーで「辛」ラーメンをダンボールで買って来ましたが、1個30円くらいで、先日スーパーで見たら1個100円くらいもしていてとても驚いてしまいました。日本で「辛」ラーメンを安く手に入れる方法はありませんか?

  • 辛ラーメンの作り方

    韓国からの輸入品(だと思われる)辛ラーメンを近所のスーパーで買いました。 商品は多分http://www.nongshim.co.jp/これと同じ物だと思います。 どうも直輸入だったのか、日本語で作り方が書いてありません。 水の分量や時間がよく分からない状態で二度食べたんですが、いまいち不安です。 知ってる方がいらっしゃったら、作り方教えてもらえませんか?

  • 札幌のラーメン店は郊外がいい??

    札幌のラーメン店の記事を見ていたところ本当に美味しいお店は中心部には無く郊外にあるとか書かれていました。中心部のお店はどうしても観光客相手とか。これって所謂都市伝説的な話なのでしょうか(笑) 確かにラーメンに限らず美味しいお店は『メイン通りから1本路地を入ったところに…』なんて言われますけど(笑) 少なくとも札幌のラーメンに関しては中心部のお店よりも郊外のお店の方が総じて美味しい傾向ってありますか?? もし郊外お勧めならそれによってプランも変更しないといけませんし。 地元の方とか実情を教えて下さい。 ちなみにラーメン横丁はお勧めしないって記事が多いですね…やっぱりここは観光客相手なのかなぁ(笑)

  • 札幌で博多ラーメンを置いているお店

    北海道、特に札幌近郊で博多ラーメンの生麺を置いているお店知りませんか? スーパーに買い物に行っても札幌ラーメンばかりで、他の地方のラーメンは置いてません。 博多ラーメンのお店ならあるのですけども、お店で食べるより家で食べたいので・・・・・ 昔はカップ麺で「うまか麺」ってありましたけど、それも今は手に入らないですね。

  • 札幌ラーメン

    来年の 「 札幌雪祭 」 の時期に札幌に行く予定です。 札幌に行くからには、本場の札幌ラーメンを食べてみたいと思います。 しかし、私はラーメンの定番具材である メンマ が大の苦手です。 噛むと同時に口中に広がる、あの臭みがどうしても駄目で、吐きそうになります。 大通公園周辺に在るラーメン屋で、メンマが入っていない味噌ラーメンを提供している店が在ったら教えて下さい。 値段も教えて頂けると助かります。 有名・無名、チェーン店・個人店は問いません。

  • 札幌で景色が綺麗でおいしい店

    カップルで行くとして札幌の中心部で景色が綺麗なレストラン、居酒屋、食堂、寿司屋、ラーメン屋、などでおいしい店教えて下さい。あと出来ればチサンホテル札幌新館のフロントの対応とかルームサービスの対応とかも教えて下さい。

  • 札幌 東急百貨店 昔の名前

    札幌のデパートですが、五番館西武とか、丸井今井とか、ありますよね。 いまや、五番館西武は、SEIBUとなりました。 さて、東急ですが、私の記憶だと、なんとか東急 とかいった記憶があるんですが、 覚えている方いますか。私の記憶違いかな。

  • 辛ラーメンから発がん性物質→回収もしないから食べろ

    韓国・農心の辛ラーメンから発がん性物質ベンゾピレンが検出→農心「ラーメンのスープにベンゾピレンの基準は無いから問題は無い、回収もしないから食べろ」  韓国の食品会社・農心のラーメンやうどん6種類のスープから発ガン性物質のベンゾピレンが検出されたことが、韓国のテレビ局MBCの報道で明らかとなり、波紋を呼んでいる。複数の韓国メディアが24日、相次いで報じた。   韓国メディアは、「農心、発ガン物質ベンゾピレン検出」「農心“たぬき”で1級発がん物質検出、製品を回収するかどうか検討中」などと題し、農心のラーメンやうどんの6製品から発がん性物質であるベンゾピレンが検出したことが確認され、衝撃を与えていると伝えた。   韓国の食品医薬品安全庁が6月、農心をはじめ、国内に流通するラーメン・うどん製品のスープ30種を調査した結果、農心では「ノグリ(たぬき)」袋ラーメンやカップ麺の「セウタン・クンサバルミョン(海老スープの大きなどんぶり麺)」など、人気の高い商品からベンゾピレンが検出された。しかし、この結果に対し、食品医薬品安全庁と農心側は回収措置を取らなかったと報道された。   これに対し、食品医薬品安全庁は「食用油の場合はベンゾピレン検出量の基準が決まっているが、ラーメンのスープにはこのような基準がなかった」とし、「世界的に加工食品にベンゾピレンの基準を設定している国はないのが実情。人体に危害が生じない程度に安全である」と説明。 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1024&f=national_1024_014.shtml 辛ラーメンは危険ですか? 基準が無いからと言って、 毒ラーメンを売り続けるこの韓国企業、 どうなんですか?

  • 札幌市のお食事マップ

    食事のことなんですけど、札幌の食事所をしりたいのですがぁー・・・ 暖中とか、ラーメン屋さんとか、ガストとか、びっくりドンキーとかトッピーとかそうゆうお店の場所とか結構のった本とかHpとかありませんか??札幌中心部から色々な範囲のものがほしいのですけど、ないのですかね?? 誰かおしえてくださぁぃ。 あと、美味しいお店とかもあれば1ことお願いします♪

  • 札幌でのブライダルインナー

    3ヵ月後に札幌市内で結婚祝賀会を行います。 ホテルの衣装屋さんでも紹介してもらえそうなのですが、色々試してみたいので、ブライダルインナーを売っている店を探しています(きちんと試着できる所) 札幌市内でご存知な方いらっしゃいませんか? お勧めのお店等教えてください。 大きなデパート(丸井今井等)にあるのでしょうか・・・