• ベストアンサー

ビルダーでウインドウの中にウインドウを作る

ホームページビルダーを使って、ウインドウの中にウインドウを作る方法を教えてください。 無理ならタグを教えてください。 このウインドウの中に作られたウインドウですが、infoseekなどの広告が出るサーバーを使うと、小さい方のウインドウにも広告は出てしまいますか?

noname#24961

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.2
参考URL:
http://www.setuyaku-city.net/biruda/frame/qhpf4.html
質問者

お礼

やり方わかりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 345itati
回答No.1

インラインフレームの事ですかね。 ビルダーのバージョンも分からないのに、教えてくれだけでどう操作を説明しろと? HTML記述についてはこちら →http://www.tagindex.com/html_tag/frame/iframe.htmlhttp://www.tagindex.com/html_tag/frame/iframe2.html 広告が出る無料サーバの場合、「広告を消す」「意図的に見えなくする」行為は利用規約違反になる可能性があります。そのあたりは規約を良く読んで下さい。 ページに埋め込まれる場合は、当然フレーム内に表示されるページにも入ります。

質問者

補足

インラインフレームというのですね。知りませんでした。 検索してみたところ、それで合っていると思います。 すみません、バージョンは7です。 広告は入るのですね。 広告がバナーでないサーバーを選んだ方が良さそうですね。 回答ありがとうございます。