• ベストアンサー

プロクシとパスワード

w98SEを使用しています。昨日から突然、串を刺す時に 限って必ずネットワークパスワードの入力画面が 表示されるようになりました。 プロバイダからの資料を元に入力してもページは表示されず、 そのダイアログが再び出てきます。 生では今のところ問題はありませんが、解決法をご存知のかた おられましたらよろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elthy
回答No.1

お使いのプロバイダがプロクシサーバの設定を変えた可能性がありますよ。 公開されているプロキシサーバは設定が甘いと ハッカーの踏み台になってしまうので、こういうのはちょいちょい変わります。 プロバイダからのお知らせメールが来ているかもしれませんが、 一番手っ取り早いのはサポートに相談することだと思われます。 どこか、によっても対応方法は違いますので。

HIKONE-7
質問者

お礼

迅速なアドバイス感謝します。 今、験しに某webサイトから拾った串を使用したところ ページが開くことが出来ました。 過去ログも見つからず、セキュリティ関連の出来事だったので 焦って質問させていただきました。 親切・丁寧なアドバイスありがとうございました。