• ベストアンサー

ベータのビデオカメラ

うちにベータのビデオカメラがあります。ベータのデッキが秋葉原で高く売れると聞いたことがあるのですが、ビデオカメラも売れますか?もし売れるとしたらいくらぐらいになりますか?

• no-13
  • お礼率0% (0/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

機種にもよるとは思われますが今現在yahoo!オークションにて\9,200が入札されています

その他の回答 (1)

noname#157866
noname#157866
回答No.1

ベータのデッキはベータのテープを持っている人が再生するのに価値がありますが、カメラは再生できないのでゴミだと思います。多分・・。