• ベストアンサー

家庭用ビデオカメラ

家庭用ビデオカメラで撮影した画像を、DVDのやきまわししたいんですけど、どうやればいいですか??? ビデオカメラは、日立の、full hi-vision 1920×1080 ビデオデッキは、パナソニックの、DMR-px11

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.2

ビデオカメラの品番は。 パナソニックにそんな機種は、ないみたいですが。PXじゃなくてXPないの。

007881
質問者

お礼

かいとうありがとうございます。 わかりました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

パソコンでできなければ、編集用ソフトを購入してください。