• 締切済み

表示中の表をデータファイルに格納する

5列×10行の表を表示させました。 その表の1行をレコードとして、5列×10行(つまり10 レコード分)のデータを @hyouji という配列に格納したい のですが、どのような方法があるでしょうか。 @hyouji の配列内では、要素の長さによるずれはあるものの 表通りの順になります。

みんなの回答

• bgbg
回答No.1

・表はどのようなデータ形式で存在していますか? (DB、テキストファイル、HTMLの表、その他) ・最終的に@hyoujiにどのようなデータ形式でデータを格納したいのか、イメージはありますか?具体例を挙げないと分かりにくいです。

myfrend
質問者

お礼

そうですね。別途質問します。 ありがとうございました。