• ベストアンサー

タバコの健康グッズ、ライト&マイルドってどこで売ってるの?

地下鉄等の広告でライト&マイルドという健康グッズを知りました。 タバコを止めてくれない私の父に試してみたいのですが、探しても 何処にも売っていません。 此処で売ってるの見たよ!という方、是非教えて下さい。 また、もし使ってみたという方がいたら、その感想を教えてくれると 助かります。 父の健康のことなので結構切実です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

ライト&マイルドをキーワードに、検索をしてみて下さい。 (教えてgoo!サイト内じゃなくて、検索エンジンの方で) 売ってはいるようですよ。お探しの商品だと良いですね。 売買の個人HPなので、判断しかねた為、URLは載せませんでした。m(__)m

tsubakimori
質問者

お礼

ご返事遅れましてすみません。教えてGOO!自体初めてだったもので、大変失礼しました。 さて、肝心のライト&マイルドですが、検索エンジンで探したら公式サイトがありました! 本当にありがとうございました!