• 締切済み

鉄鋼はまだ大丈夫ですか?

12月の株価上昇の課程で神戸鋼を数千株仕込みました。 現在鉄鋼は絶好調と。それで他の大手鉄鋼株に比べ割安と思いました。 ところが昨日一昨日の状況から、そろそろ鉄鋼株ブームもピークを過ぎて失速するのではないかとも思えてきました。そうだとしても後悔先に立たずですが。 私は株は初心者ではないですが、たいした経験も実績もありません。 まだどうこう言うのには早いとは重々承知ですが、もっと、大局的・中期的に見てどうでしょうか?

みんなの回答

• convit764
回答No.1

大局的に見るひとが、大体の指標が極度の興奮状態にあるときに買いを 入れるのは論理矛盾。<塩漬け交響曲>の序章じゃあないかな??