• 締切済み

ピル

アンジュ28の2シート目を服用中です。2シート目の3日目に飲む錠剤を落としてしまい見つけられませんでした。それで、次の日の分をその時に飲んで、飲み始めの茶色の錠剤(6日分)を5日分しか飲んでいなくて今黄色の錠剤まで1日ずれた形できてます。大丈夫でしょうか? 無知でごめんなさい。不安なので回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• knamike
回答No.1

ピルを飲まれのでしたら↓こちらのサイトを隅々までお読みになると良いですよ。 http://finedays.org/pill/ 一相目なら一錠少なくても問題はありません。

kana0873
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます