• ベストアンサー

椎名へきるさんの歌で、

お勧めの曲を教えてください。僕がしっているのは YAT安心宇宙旅行の「だめよ、だめよ、だめよ」 です。他は特にしりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasawei
回答No.1

こんばんわ。好きな歌というのは人それぞれですが、 私が好きなのは以前、動物奇想天外のEDにも使われた「この世で一番大切なもの」 です。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Hekiru/
amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます!こんなすんばらしいサイトがあったなんて、 いや~感動です。 またもしファンの間でのBEST3があったら教えてください。 ちなみに私は林原さんのファンなのですが、 おすすめは「Give a Reason」です。 この曲調の歌が聴いてみたいです。

その他の回答 (2)

• hequil
回答No.3

私もhasaweiさんと同じ意見で好きな曲って人それぞれだと思います。 私の場合でよろしければ テンポが良い曲 ・風が吹く丘 ・ガンバレ ・BESIDE YOU ・One ・Jungle Life しっとり聞きたい曲 ・あなたの名前 ・Love Graduation ・Love your name(5/22発売のc/w) あたりでしょうか? 「だめよ!だめよ!だめよ!!」が好きなのでしたら、 「ガンバレ」あたりが聞きやすいかもしれません。 以上、参考になれば幸いです。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうざいます。へきるさん歌うまいですね~

noname#1723
noname#1723
回答No.2

「MOON LIGHT」「Graduater~グラディエーター~」などが私的には好きです。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずどんなCDから借りたらよろしいでしょうか? 入門編として、、、 いろんなのをきいてみたいのだけれど、