• ベストアンサー

大学院に提出する企業からの推薦書

guchimonの回答

• guchimon
回答No.2

僕も社会人で大学院へ行きましたが上記の回答にプラスして、会社としては~君に~を勉強してもらい、~部門に配属し、~のプロジェクトとか~の仕事のリーダー的存在に育てたいと思うなどです。ただ、行きたい研究科によっても書き方が若干変わってくるかと思います。どのような研究科に行ってどのような勉強がしたのですか?また、その勉強をすることによって自分は何をしたのですか?いろいろそれらを検討した上で考えなければいけないと思います。

spy_news
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございました。 推薦書を書く上で大変参考になります。 自分が納得出来る書類が作成出来ればと思います。