• 締切済み

受信メールに相手の名前がでません。

softbank 911SHユーザです。 アドレス帳に赤外線通信で登録したある相手からの送受信メール、電話が名前表示されず、携帯番号のみになってしまいます。 アドレス帳には名前もきちんと登録されてますし、アドレス帳検索もできます。 どなかた解決法ご存知ですか?

みんなの回答

noname#27088
noname#27088
回答No.1

私はauなんですが、もしかしてシークレット機能がOFFかも???

takkong
質問者

お礼

ありがとうございます。 シークレット機能について調べまして、使い方をマスターしました。 問題の案件についてはシークレット機能の設定にかかわらず 表示できませんでしたが、 手動で新規入力することで、とりあえず解決しました。 (少しモヤモヤがのこりますが・・・)