takkongのプロフィール

@takkong takkong
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/01/11
  • 「ホワイトプラン」に変更したいけれど・・・・

    「ホワイトプラン」に変更したいのですが疑問に思うことがあります。 今までの「S!ベーシックパック(300円)」と 「ソフトバンクアフターサービス(300円)」はどうなるのでしょうか? ホワイトプランの基本料(980円)+これらの600円も払うことになるんですか? それとも、S!ベーシックパックは解約され、解約料をとられるのですか? ぜひ教えて下さい。

  • 皆さんの携帯はどうですか?

    ドコモの携帯を利用してますが、最近ポイントが溜まって使わないと無くなるとの事でポイントで機種を変更したのですが以下の様な症状で困ってます。 バッテリーを充電しても1日で無くなります。 *最初は使用頻度が多かったので仕方無いと思っていたが、全く使用して居なくても同様。 *同じ機種を2台購入したが1台だけに起きる症状です。 7日後に不審に思いドコモに行き調べてもらったがテスターでは異常無しと言われたが、購入して間も無いので新品と交換します、との事で交換しまた。(本体、バッテリー) その後2週間ぐらいは1回の充電(空状態→フル)で4~5日は持っていたがここに来てまた2日も持ちません。 (使用状況は殆ど使用していない状況です。) 直ぐにバッテリーが切れてしまい友人に充電器を借りて充電したら驚く事に使用頻度が多かったのに5日も持ってくれました。 この時点で皆さんもお気付きだと思いますが充電器の不良?を疑いますよね!なのでドコモに持って行き調べてもらいましたが問題無しでした。 又ドコモは「充電器を新しくしても症状が改善しないと思います、本体、バッテリー、充電器には異常有りません。これは大きな声では言えませんが902以降の機種はお財布、ミュージック等の機能が付き画面の画素数が向上しているのでバッテリーの持ちはマニュアルに表示している様な時間も持ちません。2日も持てば良い方です。」との事です。 ●私の使用している機種はF902isですが皆さんの携帯もその様な状況なのでしょうか? (使用状況によってバッテリーの持ちは変わると思いますが日に4~5回の普通のメール程度でそれ以外は触らない状況です。) ●又他社の携帯を利用している方も同じ様な状況でしょうか? 今後の事も考慮したいのでメーカー、機種名等の情報を頂ければ幸いです。