• 締切済み

お泊りの時に生理になったらどうしますか?

おはようございます。いつもお世話になってます。 明日の夜から日曜の朝まで彼の家(一人暮らし)にお泊りする予定です。それで予定より早く生理が来てしまいそうなのですが、女性のみなさんはそういう時は生理用ナプキンとかはどこに捨ててますか? もちろん男の一人暮らしなので汚物入れなんかありません。 ちなみに友達は持ち帰ると言っていました・・・。 昨日から考えているのですがなかなかいい考えが思い浮かびません。 くだらないですがみなさんの意見を聞かせてください!!

みんなの回答

• samasoni
回答No.4

私はお持ち帰りはしたことないですね。 彼は、Hをしたらゴミ箱じゃなくて ビニール袋にいろいろふいたテッシュをいれて、 私が帰る時とかと一緒に コンビ二などでぽいしてました。 そこに一緒にいれてもらって捨ててもらってました(^^)

• uspega
回答No.3

たとえ汚物入れがあったとしても、他のおうちで生理用品を捨てたくはないですね。黙って捨てたりして、半月後に見つかるなんてことがあったら…、最悪です。 私も生理用品を入れるポーチにビニール袋を用意しておいて、そこに入れておいて家に帰ったら捨てると思います。

• kesyouita
回答No.2

私も持ち帰ります。 それか外出した時に、バックの中に入れておいて コンビニとかトイレの汚物入れに捨てます。 NO,1さんのように、臭いが気になるのでジップロック等で工夫します。

• site_uma
回答No.1

まぁ、普通は持ち帰るでしょうね。 彼の家でなくても、生理中に他人の家に行ってナプキンを交換したときは、全部持ち帰ります。 防臭加工の袋(汚物入れ用のゴミ袋など)に入れて、さらにジップロックなどに入れれば、ニオイも気にならないです。 まぁ、帰りの荷物が増えるのが難点ですが、仕方ないかな。 もし、数日の滞在で、持ち帰れないくらいの量になってしまうときは、お願いして捨てさせてもらうかも。 そのときも防臭加工の袋に入れます。